スポンサーサイト


かごの中の鳥。

なぜか、しろーちゃんが食器棚への侵入を試みています。


24 025
「頭は入るんやけど」


24 026
「この先どうやって進もう?」

ブログ更新している横で悩んでおります。



さて、昨日はちと用がありまして出かけたついでに
欲しいものが1つあったので手芸用品店に寄りました。
やる気なしモードで入ったので、
欲しいものだけ買ってさっさと帰ろうと思っていたのに、
なぜか気付いたら手にはでっかい紙袋が~!!!



で、帰っていきなり作っちゃったよ。

24 024

隣の体温計は大きさが分かりやすいように置いています。



しろーちゃんカラーの鳥さんがいますよ~

24 023

カゴに造花挿すだけっていうね。

鳥さんは2羽作りたかったんですが、
小さすぎて作るの大変だからやめました。



おっ!しろーちゃんに進展があった模様。




24.jpg
「モデル立ちぃ」

半分、見えてないけどね。



ちっこい鳥さん作ったおかげで夕飯作る気うせたのは言うまでもありません。
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろーちゃん怖がらずに食器棚に入って行くんですねv-405
なんだかとっても楽しそうv-363

また可愛い鳥さんがv-10
つぶらな瞳がとってもかわいいv-363
次はぼつこさんが何を作るのか楽しみです。

No title

ナイスアイデア!
インテリアとしても良いですねe-266
鳥好きさんなら売ってたらきっと購入間違い無しだと思う~。
夕飯作る気うせるのすご~く分かるe-286
なので基本私は家事が終わってからやってますe-263

しろーちゃん食器棚潜入成功に得意げな顔に見えますv-391

No title

造花のピンクとしろーちゃんカラーの鳥さんがピッタリですね(*´▽`*)♪
鳥さん何mmですか??
小さいのに存在感あって可愛いなぁ( *´艸`)

しろーちゃん 細っ!!
笑ってしまいました(笑)

私も最近夕食の支度やる気ありません。。。
そんな時は電子レンジレシピか炊飯器レシピで料理しますよ
簡単でガス代も減って一石二鳥!?響きは良いけど
目的は手抜きです(*´-`*)ゞ

No title

しろーちゃん、なんてスリムに!e-287

鳥さんかわいいですねー!
売ってたらわたしは買いますよe-465

No title

ああッッ!鳥さんカワイイ~(°∀°)o彡°
こんなちっこい鳥さん作るなんて器用ですねぇ!!

しろーちゃんwwがんばったねぇ~ヾ(・∀・)ノ
そんな狭いトコから!!
でも狭い所に詰ってる姿ってかわいいですよねぇ(*´ェ`*)

あ!メガネオカメがぼつこさんから
お返事もらったって喜んでいましたよ~w

No title

しろーちゃん、モデルらしくしっかりカメラに目線くれてますね♪
ポーズは・・・食器やらに挟まってるみたいで微妙ですけど☆

作品は小さくてかわいいですね~。それにしてもあっという間に作っちゃうんですね。すごい!

No title

しろーちゃん、結構チャレンジャーなんですね。
どんどん知らない場所にも遠征するなんてスゴイ!

なんか作り出すと、一切、他の事したくなくなりますよね~。それも出来上がるまで。

夕方ちょっと頑張って走っちゃってもゴハン作る気は失せます。
そしてピザなんて注文してしまうはめに。したがって、走ってもちっとも痩せません・・・とほほ

ぴいちょ さま

ランチョンマットが入ってたので、
それをいじりたかったみたいです~
あの微妙な隙間が巣にもいいかもi-176って思ったんでしょうねe-263

作ろうと思っているものがいくつかあるんですけど、
ここのところ私にしてはハイペースで作業しているので
次はいつになるだろう・・・
なんて明日にはまたアップしてたりしてe-264

クリッチ さま

いつもなら行かない造花コーナーに入ったら
可愛いサンプルがいっぱいあって、
ここに鳥さんがいたらいいのになぁ~と購入してしまいました。
造花これまで嫌いだったのにe-263
そうか!なるほど!家事が終わってからですね!
あっ、でも私、食事作ったらすぐさま食べて30分後には
布団に入る生活をしているんですが、寝ずにいられるかなe-286

しろーちゃん、嬉々としてましたe-455

satori さま

ありがとうございます♪
鳥さんは全長3cmでした。
測ってみたら思っていたより大きかったですe-263

身を細くして侵入頑張ってましたe-271
満足気な顔が笑えますよね^^

私もレンジ料理はよくします~
楽チンでいいですよねe-456
炊飯器レシピ興味はあってもうまくできるか不安で
まだ挑戦した事ないんですが、やってみようかな~

march さま

女の子ですからね~
頭入って尻入らず、なんて許せなかったんでしょうねe-455
数分でスリムになっちゃいましたv-218

いくらで買います~?売りますよ~?
なんちゃってe-264

レイキ さま

いや~力量が足りなくて、かろうじて鳥?って感じですe-263
もっと練習しなければ~!!!

可愛いですよね~
入ろうとしてるところわざと狭くしたりしますもんe-277

メガネオカメさんからコメント入ると思ってなかったので
私も嬉しかったですよ~
可愛らしい方なんで勝手に年下だと思ってたんですが
どうやら私より下ってことはなさそうですね
メガネオカメさんの生態に興味わきまくりですww(←超失礼)

ぼたもち☆さくらもち さま

食器が邪魔らしくてなかなかうまくポーズとれなかったみたいなんですけど
なんとかこの1枚ぶれずに撮れましたv-218
他の写真は何かに怒ってるものばっかりでe-263

今回のは羊毛使う量も少ないですし、鳥さんに要した時間は
30分くらいですかね~
かろうじて鳥か?って感じになっちゃいましたがe-263

Perico2号 さま

じょーちゃんがいっつもはりついてるので
前から気になってたんだと思いますよ~
急に挑戦したくなったようですe-440

そうそう、出来上がるまでは気持ちがそっちいっちゃうんですよね~
出来上がったらいっきに脱力しちゃったりe-263

でも、いっぱい走った後のピザはうまそうですねe-440
私も多少、走れるようになるといいんだけどな~
多分、今、1キロもムリですよ・・・
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
