スポンサーサイト


敵のいない間に

ここのところ、なぜかしろーちゃんが
じょーちゃんに着地するんですが、
跳び・・・いや、飛び蹴りでしょうか?
この2日で4回ほど目撃しました。
いや、今またしたからこれで5回目です。



こないだおもちゃで遊ばせてもらえなかった恨み?


23 010

じょーちゃんのいないところでこんなことになってましたけどね


23 011

さすがに中からだと齧りにくかったのか



23 012

下からも攻める。



23 013

よくあんな太い棒つかめるな~



ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はぼつこさんもフィギュア見てるかしら?

しろーちゃん、中に入っちゃってるe-451
おちり丸出しにして夢中ですねe-446
相当気に入ったんですね~。
これで発情や紙切(食い?)落ち着くといいですねv-218
モモはだいぶ発情治まって換羽突入ですe-78

No title

しろーちゃん上手に中に入りましたね~v-405
入っている姿、おちりといいなんてかわいいの~v-343
太い棒にもちゃんと掴まってすごいv-363
うちのぼたんずにはマネできないですね。

No title

じょーちゃんに着地…?
愛情ですよ、きっと愛情!
えぃっ!と愛情入魂!!e-281

しろーちゃんどうやって入ったの?

ちょっとうちでもぼつこさんの真似をして、アスレチック(みたいなの)
つくってみようっとe-284

No title

我が家では、飛び蹴り、けっこうよく見ますよ?
自分のが上なんだぞ!ってアピールしてるのかな?
それにしてもホントによくあんな所につかまってますよね。
人間だったら一瞬で落ちちゃうのになぁ。
私は今日は割りとヒマだったんで、足の悪いごましおのために
止まり木の代わりに、ステージを作ってあげましたよ。
とはいっても、ぼつこさんのアスレチックに比べると全然たいしたものではないんですけどね・・・。

ひゃは(ノ▽<。)
しろーちゃん攻めまくってますねぇw
ボールの中に入っちゃてるし!(*^□^*)
ぶら下がる脚力すごいですよね!

それにしても飛び蹴り…
根に持ってたのね;

クリッチ さま

クリッチさんのコメント見て急いでテレビつけました~e-330
おかげで間に合いましたよe-440
真央ちゃん、残念でしたね~

おちり触りたいのを我慢するの大変でしたe-264
モモちゃんおさまってきましたか~
我が家はどうだろう?
しろーちゃんは手袋との恋は破れたと気付いてくれたら
お腹ぽっこりもおさまると思うんですけどねーe-351

ぴいちょ さま

いつの間にかに入ってましたe-446
おちりいいですよねー
触ってと言わんばかりに出しちゃってるんで私の葛藤はすごかったですe-455
あんな棒によくつかまりますよね
人間だったら落ちる~って言ってるとこですよ

march さま

過激な愛情表現ですねe-455

気付いたら中に入ってたんで私も見てないんですよね~
ほんとどうやって入ったんでしょう?

アスレチックなるべく高いところに作ってあげると喜びますよ~
うちでは慣れるまでに時間がかかりましたけど、
今ではお気に入りの場所になってますe-446

cup さま

え?鳥さんの中では当たり前の行為なんですかね!?
いつからしろーちゃんはそんなに偉くなったんだろうww

ほんと、人間だったら落ちてますよねー

どなたかもおっしゃってましたけど、
ごまちゃんはやっぱりcupさんちを選んで生まれてきたんでしょうねe-454
うちはポールハンガーとかCDラックにロープ渡してるだけなんで
大したものじゃないですよ~
海外でよく見られるようなアスレチック作るのが夢なんですけどねe-420

レイキ さま

ツメをひっかけてなんとかって感じなんですけどねー
どこにあんな馬鹿力かくしてるんだろう?

しろーちゃんは、いろいろやきもちやいてるんだと思います~
人と親しげにしているのも気に食わないんでしょうね
じょーちゃんが肩に乗ってても襲い掛かることありますからe-263
と書いてる今も肩に乗ってるじょーちゃんに飛び蹴りかましましたe-447

No title

おお、いい写真を見せてもらいました。
こやって楽しく遊んでいる姿はイイですよね。
じょーちゃんに着地ですか?
なんだろ、じょーちゃんとしろーちゃんの新しい遊び方ですかね。

hiro さま

遊んでいる姿見ると癒されますよね~
でも、着地は遊びにしないで欲しいなぁ
じょーちゃんを的にってww
じょーちゃんも慣れてきたのか
上手に逃げられるようになってきましたけどi-229
それでしろーちゃんを怒るときょとんとした顔でこちらを見ますww
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
