スポンサーサイト


最後は

金曜、コメントみてフィギュアがあったことを思い出し
すぐさまテレビつけました。
鈴木選手の演技に間に合い、
見終わってからありがとうと返事書こうとしたんですが、
無線LANのUSBがポッキリ折れてる!

仕方なく旦那の部屋にあるデスクトップつけたんですが
こっちはこっちで遅くてちっとも動かない。
コメント返せない!
昨日はノートパソコンに直接ネットつないで
なんとか動いたんですが、
すぐ止まる・・・
LANの方がよく動いてたってどういうこと?

しばらくはネット環境悪い状態が続きそうな予感です・・・。



じょーちゃんとしろーちゃんお気に入りだったおもちゃ
最終的にはこんなことになりました。

23 014

目にカスがついて開けなくても
おかまいなしで齧り続ける。



23 015

おなかもカスだらけ。


23 017

なんとかぶら下がっている状態でもまだやめない。


23 018

最後はこの体勢のままおもちゃごと落ちていきました。



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

USBがぽっきり折れることなんてあるんですねe-451
もし更新してなくてもやる気なし病ではなく、パソコンの調子が
悪いということで安心してますぞe-286
おもちゃすごいことになってますねe-452
ここまで楽しんでくれると買った甲斐あったというものですねv-218

ところでなんだか大変なことになってますねv-466
ぼつこさんのとこは大丈夫そうですねv-355
うちは旦那の実家が沿岸に若干近いということで、朝から避難に
駆り出されていきましたe-330
私は午後から仕事ですi-232

No title

ネット環境が悪いって
本当に困っちゃいますよねv-395
私だったらネットが出来ないなんてガマンできな~い

このおもちゃ大人気ですねv-411
ここまで遊んでくれたら
買ってあげた方はうれしくなっちゃいますね。
今度うちも買ってあげようかなv-398

クリッチ さま

じょーちゃんの重みで折れましたe-351
なぜかUSBを通り道にしていてe-286
パソコン自体、私があまり寄り付かない部屋に設置しましたので
パソコンに触れる時間は格段に減るでしょう・・・

こんなに気に入ったおもちゃは初めてです。
壊して遊ぶにも巣材にもちょうど良い素材だったみたいですねv-218

私、他人様のブログ拝見するまで
地震や津波の事、全く知らなかったんですよねe-263
ご実家大丈夫でしたか?
気仙沼の辺りは冠水してしまったようですね・・・

ぴいちょ さま

ネット依存になってるところがあるので(というかなってる・・・)
パソコン控えなきゃな~と思っていたところなので
ちょうどいいっちゃいいんですが、
パソコンいじれないと「いぃ~」ってなりますねe-286

興味持ったらあっと言う間になくなっちゃうと思いますけど
(2羽でも1つは半日で破壊したので)
楽しそうでしたよーe-454
クズがすごいのでその辺も注意が必要ですi-250

No title

じょーちゃん、おもちゃごと落ちるなんてカワイイなe-266
夢中になってるときは周りが見えないってのは、人間とおんなじですねぇe-455

夕べフィギュアのエキシビション見たんですが、真央ちゃん良かったですよー!
こういうの競技会でやったらいいのに!
とか思ったり。

march さま

落ちてもちょっと「え?」って顔してましたけど
すぐさま壊すのに夢中になってましたe-351
どこまで周り見えてないのーe-455

私も見ましたe-420少しだけなんですけどね。
エキシビションってどの選手ものびのび滑っていて
私は競技よりエキシビションの方が好きだったりしますe-446
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
