スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥のオブジェ

ふと食器棚を見ると
どこかで見たことがあるような鳥のオブジェが。


24 024



おっかしぃなぁ、あんなのいつ置いたっけ?
なんて考えながらテレビを見始めると
食器棚からガサゴソ音がします。



24 023
「はっ!ばれた!」



オブジェのフリして(出来てないけど)
食器棚にいたのはしろーちゃん。
ランチョンマットを移動させて
勝手に自分の居住スペースを確保していました。

私がカメラ片手に食器棚にはりついていると、
それまで割箸に夢中だったじょーちゃんも
食器棚の異変に気がつきました。


24 025
しろー「見んなや~!見世物小屋ちゃうでぇ



じょーちゃんにはしろーちゃんの声なんて届きません。
どうやって入ったんだろう?
自分も入りたい
とガン見。



24 026
しろー「いつまで見とんねん」



いつまでも張り付かせているわけにもいかないので
シード見せたらすぐさま離れましたけどねww
じょーちゃんがシードをもらっている間、
食器棚の扉が閉められていたので
しろーちゃんは中でわたわた。


24 022
「しろーちゃんもそろそろおやつの時間にしようかな」

ちょっと前までの恐いお顔はどこへやら。
可愛いお顔して出てきたしろーちゃんでした。



ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オブジェってv-355 バレバレですから(笑)
相当お気に入りの場所のようでe-451
見んなや~の顔が笑えますe-440
でもおやつにはつられるのね。
じょーちゃんは結局入れなかったのかな?

ところで関係無いですが、私の尊敬&目標(無理だけど)してる方が
ヤフオクに出品してました~。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g88932619

No title

しろーちゃんオブジェかわいい!
完全に自分のテリトリーにしてますね。

うちは放鳥しても、キッチンには飛んでいきません。
リビングの限られたエリアでしか遊ばないんです。
2羽そろってビビリーなんでしょうか。

No title

食器棚にしろーちゃんのオブジェ
これいいですね~v-411
じょーちゃんも一緒に食器棚に入ったら
しろーちゃんは怒るのかなv-361

しろーちゃんの食器棚から出てくるお顔が
とってもかわいいですv-343

No title

じょーちゃん!!www
見すぎですってば!!w
姫怒ってるし~!(*>艸<)ププ
じょーちゃんもしろーちゃんのいるトコに行きたいんだよねぇ^^
ケンカはしないでね!w

やっぱりボタンの正面顔大好きです~(*´∇`*)
しろーちゃ~んvvイイお顔!
にゅっと顔だけ出すのもカワイイですよねvvv

ぷぷぷ

もぉ、やっぱり二人ともかわいすぎなんですけどww

しろーちゃんのいたずらもそれをうらやましがってガン見しちゃう
じょーちゃんも、たまらんっす。
悪態ついた言葉も超ツボです。
まるで自分みたいですww

ぼつこさん、羽もとうとう羊毛フェルトに手を出しました。。。
いびつになったあんじ子を作成したのでまた恥ずかしげもなく
UPしますわww
ていうか、いつか一緒にちくちくしたいですわww

クリッチ さま

あっれー?おかしいなぁバレました?こりゃやられた/(^O^)\
じょーちゃんは入れませんでしたよ~
一緒に入ったりしたら血を見ることになりかねませんから・・・。
それに食器を洗わなければならなくなるしe-351

ようやく見れたーe-349
かわいいですねーもこもこがたまりませんねぇe-446
羊毛をよくいかした作者さんですねステキe-420

Perico2号 さま

あそこは食器のテリトリーなんですけどねe-264
「おどきなさい」と言ったところで
しろーちゃんにしてみたらもう自分の場所・・・e-263

うちはリビングダイニングキッチンと言うんですか?
仕切りが全くないので(そのくせ狭い)
フライパンに落し物なんてことも2,3回ありましたよe-351
(もちろん火はついてません)
しろーちゃんはうちにきて1年半経ちますが、
他の部屋に行くにはまだ勇気がいるようです。
ちょっとずつ行動範囲も広がっていくんじゃないですかねe-454
あんまり広げられすぎると困るんですけどねe-263

ぴいちょ さま

食器に落し物e-283されるんじゃないかとヒヤヒヤです
じょーちゃんが一緒に入ったら
血や羽が飛び交う事になりかねないので
じょーちゃんが近くにいる間は扉閉めてましたe-444

顔出したとこ可愛いですよね
でも手を出すとすごい顔になりますよe-440

レイキ さま

じょーちゃん、必死で見てましたよ~
どうやって入ったの?ってww
姫はそれが気に入らないらしくて
姫じゃなくなってましたe-455

ボタンの正面顔ってアホ面でいいですよねーe-455
あ、今、ボタン飼いさん敵に回した???

羽 さま

しろーちゃん、竹内力の周りにいるおっちゃん並の
暴言になってますww
飼い主も言葉悪いけど、ここまでじゃないのにな~e-455
じょーちゃんは聞く耳持たずだしe-456

羽さん、いきなり難関度超高いとこいきましたね!
ただでさえむずかしそうなウロコ、しかもアンジーちゃんなんて!

むしろABCから一緒に行きたいところですが
近くに例のお店もあるとこだしww
しかしそこから行ったらチクチクし終えるまで何日かかるだろうww
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。