スポンサーサイト


ひらけ!

どうも。
これから買い物に行かにゃならんというのに
じょーちゃんにう○こぶっかけられたぼつこです。
着替える前に出せばよかった・・・
これから着替えたりはしませんよ。
う○こぶっかけられた服で出かけますよ。
拭いたのにしめっぽいですけどね・・・



さて、食器棚紛争が勃発しそうなぼつこ家。
食器棚で血を見ることになるとまずいので
扉をしめておりました。
(普段は湿気がこもる様な気がしてわざと開けているのです)


24 029

いつも開いているはずの扉が閉まっていることに
驚いたのか、2羽でしばらく固まっておりました。



そして、

24 032
しろー「ひらけごま!」


24 031
しーん・・・。
じょー「声が小さいんとちがう?」



24 030
じょー「ひらけぇぇぇごま!!!」



とか言っていたかどうかは分かりませんが、
この日、彼女達の前でこの扉が開く事はありませんでした。
そして今後も開く事はないでしょう・・・。
ちゃんちゃん。



めでたしめでたし。
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わはは!v-407
ふたり並んだ姿がおかしすぎる!

確かにいつもと様子が違うと、「???」って
なってますよねe-284
うちでも「ちょっと!いつもと違うんだけど!!」って鳴いてます(と勝手に思っている)

No title

私も以前肩にうんP(2つも)乗っけて買い物出たことありますよe-283
気付いたの帰って来てからだしe-286
近所のスーパーだったしいっか(そーゆー問題?)

お気に入りの場所は立ち入り禁止になったのですねi-251
じょーちゃんとしろーちゃん並んで固まってる姿が笑えますe-440

march さま

真剣に中見てますよね~
ほぼ同時に行きましたよe-440

いつもと違うと視線で訴えたり
ギャーギャー言ったりしますよねe-455
自己表現の豊かさは鳥さんの魅力ですよねー

クリッチ さま

モモちゃんやりますねe-440
私も頭や肩について気付かず出かける事は多々ありますが
今のじょーちゃんのう○こはべったりで尚且つ
特大なのでちょっと痛いものがありますe-263
しかし、鳥飼いほどう○こネタ多くてう○こに寛大な
飼い主がいるだろうか・・・

食器あぶないですからねー
洗わなきゃいけなくなるしe-286
お鳥様たちは開くものだと信じて疑っていないようですe-440

No title

「なんでv-361」って声が聞こえそうですねv-411
また2羽で仲良くならんでるのがとってもかわいい~v-218

たまごちゃんがいるときは超巨大だから
ちょっとティッシュでつまんでって感じではないから
大変ですよね~v-388

No title

「何でスキマが今日はないのよッッ!!!」Σ(°Д°;≡;°д°)
ってなお声が聞こえてきそうですねw
へばりついて食器棚を見つめる2羽の姿が
とってもラブリー(*>艸<)ムププ
じょーちゃん、気合入りまくってるなぁw

ボッタ&クロは溜めてデカイのをよく落とすので
かなりの恐怖でもあります(lll´Д`)
また白いのが取れないんですよね~orz
でも私もそのまま出かけたりしますwww

ぴいちょ さま

最近、けんかもせずに近くにいることなんてなかったんですが
この時は扉が開いていない事に気をとられていたんですかねーe-454

コロンとしたやつだったら汚れも少ないんですけどね
今はべちゃ~ですからe-258
別のところでしたばかりだったので油断してましたe-286

レイキ さま

女王様は気迫がちがいますよねe-440
その点、姫様はこういう時には控えめでe-455
いつもの強気はどこ行ったv-361

ボッタさん&クロさんは普段から溜めうんPですか?
うちは発情中だけなのでその期間は気をつけてるんですが・・・。
そうそう、しろいとこが取れないんですよね~
まぁちょっと位なら誰にも気付かれませんてー
うちの旦那はしばしば指摘されてるようですがe-263
最近、週1くらいで聞いてる気がするなーe-440
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
