スポンサーサイト


ショック!!!

コットンパックしてたら
しろーちゃんにすごい顔して逃げられたよぅ

今日はこれから調べものしてすぐに出かけなければいけないので
ブログ更新している場合でもないのですが
(ってそんなこともないけれど)
このショックを誰かに伝えたくて・・・。

私を見つめるあの目。
まるでジェイソンを見るような
恐怖に満ちた目・・・。
焼きついて離れません・・・。

捕ってくいやしないわよ

じょーちゃんのことも覗いたら
威嚇されるし・・・

しろーちゃん、
愛しの手袋ちゃんをもってしても
コットンパック女の恐怖からは解放されず
コットンパックが退散しました。

するとちょっと放心してましたが
すぐに愛しい手袋ちゃんに吐き戻しを
始めましたとさ。



コットンパック女から身を隠すしろー。

22 011

※イメージ映像です。
実際は、このときしろーちゃんの方が
ジェイソン並の破壊力を持っておりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何事かと思いきやパック姿にびびられちゃったのですねv-355
面白そう・・・今度やってみようかなe-440
いや、パック自体めんどくさくてやらないけどe-286
以前マスクした時は、モモは喜んで張り付いてましたけどねe-263
ペタンとしてるしろーちゃんかわゆいe-446

ナイスイメージ映像ww

ジェイソン。。。あたしはコットンパック自分で買ったことのないおなごです。試供品しか使ったことなく、ないならないで石鹸やボディーソープで顔を洗ってしまうつわものです。
顔になにか違うものがくっついている。。。ということで、ポピュラーなところではマスクでは飼っていたわんこや、ケイトにオカメパニック起こされたりしたこともあります。

つか、今ぴっくりこいたんですけど・・・、全然違う話なのですみませんが・・・実はリンクされている「川村獣医科」・・・うちの実家が通っていたお医者ではないどすか!!!
実は先月、実家のゴールデンが亡くなったのですが、その子がお世話になっていたところです。
もしや・・・もしや・・・実家からめっちゃ近いとこ住んでるっっっ!?
いまさらびっくりこきました。

クリッチ さま

いやぁ、私も普段パックなんてしないんですよ。
するようにコットンは買ってあるんですけど
触ったの何ヶ月ぶりだろう・・・
今日は化粧するのがめんどくさくて代わりにパックしてみました。
(って化粧の代わりにゃならんだろうe-281)
パック後、ティッシュに目を出せるように穴あけて
しろーちゃん見たらすごいビビッてましたよv-218(最低飼主)

モモちゃん、マスク姿にv-363v-361
さすがだ、モモちゃんe-455
モモちゃんと言えば、帰りにコンビニで
缶コーヒー見てこようと思ってたのに忘れてたわe-286

羽 さま

つ、つえぇ。強すぎますよ、羽さん・・・
お写真とか見てるといつもキレイな服着てるし(つなぎを除きww)
お肌とかも気を使ってそうな感じするのに
石鹸はまだしもボディーソープまでいけちゃいますか!?
私もパックは滅多にしませんが、洗顔は洗顔料使いますww
わんこも驚きますかー!?
今回のことで、しろーちゃんがきちんと私の顔を見ていてくれたんだ、と
ちょっと嬉しくもなりましたe-446

ムクムク先生のとこ通われてたんですか~e-451
あの辺だと近くはないですねー、でも遠くもない(どっちやねん)
先生のとこには電車で通ってますからねー
でもチャリでも行ける距離かと。
ちなみにうちはスタジアムとか植物園とか
だだっ広い公園がある辺りですe-255

No title

コットンパックで美しさに磨きをかけていたのにね~
しろーちゃんにとってはすごく怖かったのかなv-411

手袋に吐き戻しをするくらい手袋ちゃんを愛しちゃってるんですね
しろーちゃんかわいいv-363

ぴいちょ さま

ほんとですよー
つやつやぴかぴかな肌を維持しようと頑張っているのにe-442
今まで見たことないような表情で私を見てましたe-259

しろーちゃん、手袋を愛してやみません。
どこに隠しているか知っているので、
いつも手袋のある辺りを見ていますe-330

No title

すごいお顔のしろーちゃん、見たかったです!!w
じょーちゃんも威嚇とは!w
しろーちゃんのお写真は脚の間ですかね??
スキマに入った女子ほど恐ろしいものはありません(lll´Д`)

コットンパック…ウチのやつらは逆に寄ってきて
取られてしまいそうです(^_^;)
マスクとかは喜んで寄ってくるのでw

それからリンク変更ありがとうございますー!!(*>ω<*)
ご報告遅くなりすみません;;
今後とも宜しくお願いしますvvv

レイキ さま

あのお顔は写真には残せませんわe-259
私の顔を見て恐怖に怯えるなんてe-452
しろーちゃんがいるのは脚の間です~
おそろしかったですよe-447
ついでに脚まで噛んできますからねorz

マスク喜ぶ子もいるのですねー
いつもと違う事にわくわくするんでしょうか?

リンク変更完了ですよー
レイキさんに負けず速やかに行動してみました★
こちらこそこれからもよろしぅお願いしますー
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
