スポンサーサイト


しろーの別宅探し PartⅠ

最近のしろーちゃんはとってもうるさいです。
とにかくケージから出たくて仕方ありません。
人の姿が見えると「ピヨピヨ」ガッシャンガッシャン
見えなくても「ぎょぎょぎょぎょぎょ」

そんなしろーちゃんが今一番望んでいる事。

それはおそらく自分の好きなときに
お外で遊べる別宅を見つけること。



食器棚はその第一候補だったのですが、
ぼつこに扉を閉められてしまいました。
(閉め忘れたときには全段制覇しようと頑張っておりました)



じょーちゃんに飛び蹴りかましまくるので
別室にてしろーちゃんを放鳥していたある日のこと。
しろーちゃんはとってもステキな場所を見つけました。



21 012
「なんや、ここ温かいなぁ~」

エアコンの送風口を見つめるしろーちゃん。
なんとかそこに入ろうと飛んで行きますが、
うまく入れません。

そこで今度目を付けたのが、
その下にあったカーテン。



21 013
「う~ん」



21 014
「足が疲れるなぁ」



結局、この日はいい場所が見つからないまま
ケージに帰されてしまいました



21 004
「しろーちゃんは自由に出入りできるお家が欲しいねん」



さてさて、しろーちゃんの別宅は無事見つかるのでしょうか



しろーちゃんに応援お願いします★
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろーちゃん、ケージというお家があるのにね(笑)
食器棚で味しめたのかな?
エアコンの送風口とはすごいとこに目つけましたねe-451
てか入られても困るしe-330
しろーちゃんの場合は発情につながったり紙食べちゃったり
するみたいのなで、ぼつこさんもOKサインの別宅見つけるのは
難しそうですね~i-229

クリッチ さま

最近、しろーちゃんは私に「バカインコ」ばっかり言われてますよe-263
おっと飼い主失格発言してしまったe-286
おなかポッコリがなかなかおさまらないんですよねe-351
体重も落ちないしe-330
ケージ内だったらOKだしてあげるのにe-440
今も、今の今までお外を満喫していたのに
すごい騒いでます。
せっかく入れてあげた餌もひっくり返されてもう空っぽですe-286

No title

食器棚に入れなくなったことがよっぽど不本意だったとみえるe-351
うちでも、NGばかり出されて逆ギレしてる女の子がいますよe-78
反撃が恐ろしい!

No title

しろーちゃん新たな別宅探しに忙しいご様子v-410
OKを出してあげたいんだけど、ないんですよね~v-388

うちの場合、ぼたんはクロゼットの中を別宅にしたいみたいですが
洋服がかけてあるから、その中ってのはちょっとね~v-388
ぼたんに甘い私でもそれだけは勘弁してもらってます。v-411

No title

しろーちゃん、荒れてますね。
餌入れひっくり返しちゃうなんて、だいぶ苛立ってるのかな?

うちのアオちゃんも、ちょっと前まで気が立ってるというか、いつも通りなぜなぜしてるのに、「かーーーっ」と噛み付いてきたりしてました。
いつの間にか収まってきたのですが、、、何がどうしたのか謎。

しろーちゃんも平和に過ごしてくれるといいですね。
いい別宅が見つかりますように!

march さま

おそようございますv-277
この時間になってようやく布団からはいだせました・・・。

反撃おそろしいですねー
最近私に怒られてばかりなので、昨日今日としろーちゃんは
自分に甘い人にひっついてますよー
ちゃんと分かってるんですねe-454

ぴいちょ さま

そうそう、なかなか難しいですよね。
下手にOK出しちゃうと、しろーちゃんはケージに帰らなくなるだろうしe-263

クローゼットは厳しいですねe-330
気付いたらうんPだらけってことになりかねないですもんねe-455

Perico2号 さま

しろーちゃん、餌入れひっくり返すのは日常茶飯事ですよー
ここしばらく抱卵してたせいかおとなしかったんですけど
また再開いたしましたe-263
餌入れひっくり返すと大きい音が出るんでそのせいだと思いますe-454
じょーちゃんは出してもらいたい時には金網をはじくんですけどね

アオちゃん、発情してたんですかね?
ルリちゃんにアピールしてたしe-446
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
