スポンサーサイト


しろーの別宅探し PartⅡ

前回、いい物件が見つからなかったしろーちゃん。
今回はいい物件が見つかるでしょうか?

24 020
「ここなんていいんちゃう?日当たり良好や~」

早速、いい物件を見つけたらしいしろーちゃん。
しばらくここでまったりしていました。


24 021
「でも間口が狭いなぁ」

一度、住んでみないと分からない事もあるようです。



問題が見つかるとすぐに次の場所へ。



24 035
「おっ、こんなところに」

しろーちゃんが覗いているのはまたエアコン!?



24 037
「見晴らしもええなぁ」



24 038
「よし、ここに決定やぁ~」

不動産屋の意見も聞かずに勝手に住む事は許されません。
しかしここは不動産屋ぼつこには手の届かないところ。
そこは危険やからと説得しようとしますが
しろーちゃんはここが気に入ってしまったようで
言う事なんて聞きません。

仕方ない。
奥の手を使おう。



不動産屋はある扉を開けました。



するとすぐに飛んでくるしろーちゃん。

24 022
「手袋さんやぁ~



新しい家など、手袋さんの魅力にはかないません。
(ごちゃごちゃして汚いですが奥にしろーちゃんの愛する手袋さんがいます)



おばかさんなしろーちゃんに応援のポチをお願いします★
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テントはなかなか良い物件に見えますけどね~。
やはり住んでみないと分からないもんねe-441
エアコンは気に入ったようですが、ぼつこさん適にNGですねe-282
ちなみにモモが初めてエアコンの上に行った時は、慌てて
掃除したものでしたe-286(ホコリだらけだったe-263

手袋ずいぶん愛されっちゃってますね~(笑)
なるほど、おびき寄せ作戦には役立ってるv-218

クリッチ さま

テントだったらOK出してあげるんですけどねe-351
エアコンの溝(?)に入ろうとしてるんで絶対NGですねe-442
フィルター齧られちゃうe-443
エアコンの上、ホコリたまりやすいでしょうしねe-351
うちのこたちはなぜか汚れをつっつくし・・・e-351
掃除しろってことv-361

おびき寄せにはぴったりなんですが、
あまり長い時間手袋と一緒にいさせると凶暴化するんで
その辺が難しいところですe-259

No title

テントなら暖かいし、言うことなしな感じなんですけどねぇ・・・。
これからの季節を考えてエアコンの上の方が魅力的だったのかな。
早くしろーちゃんのお気に入りの物件が見つかりますように。

cupさま

ねぇ、テントでいいと思いますけどねー
しろーちゃん、エアコンの上じゃなくて、
中に入ろうとしてるんですよ
フタに隙間があるんで、
フィルター部分に入れそうなんです

No title

テントを別宅にしてくれるのが1番なんですけどね~
テントに入っているしろーちゃんとってもかわいい

ぴいちょ さま

ほんとテントが一番なんですけど
なんか気に入らないらしいですe-263
ちょこちょことは入ってますが、
やっぱりエアコンの方へ飛んでいく・・・
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
