スポンサーサイト


どろぼーしろー

最近、勝手気ままなしろーちゃん。

おや?どこかにしがみついております。

24 030



どうやら、大量の木材を見つけた模様。

24 031

かじって遊んでいます。



すると

ダダンダンダダン

24 032

木材の後ろに何やら影が!!!


ダダンダンダダン

24 033

ひぃ~!
しろーちゃん、じょーちゃんに見つかってしまいました!!!



ダダンダンダダン

24 034

大変だ!
じょーちゃんが臨戦態勢に入ったぞ!!!



これは血を見ることになるに違いない!
すぐさましろーを助けに向かうぼつこ。



しかし、



じょーちゃんはしろーを怒ることなくたまごちゃんの元へ帰っていきました。



最近、飛び蹴りかまされまくっているせいか、
じょーちゃんからケンカを挑む事は少なくなりました。

良かったんだかなんなんだか・・・。



しろーちゃんに勝てないじょーちゃんに応援のポチをお願いします★
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろーちゃんのしがみついている後ろ姿って
何回見てもかわいいv-218

じょーちゃん、また割り箸をたくさん集めて
器用に作ってますね~v-405
ぼつこさんと同じだv-410

ぴいちょ さま

あそこは危険なんですけどねe-351

巣材あげないでいたらたまごちゃんをうみまくるので
割箸与え始めたら止まりましたe-441
じょーちゃん、適当に置いていってるように見えて
ちゃんと形ができるからすごいな~と思いますe-454

No title

しろーちゃんより、じょーちゃんのお家のビックリ!
一生懸命齧ったのねe-451

うちの子もそうですが、誰も巣作りのことなんか教えないのに
すごいもんだなぁ、と感心してしまいます。
感心してる場合じゃないけどねe-263

No title

ぅわぁお!!
じょーちゃんのお屋敷!!
スゴイ事になってますね!!Σ(°Д°;≡;°д°)

てか姫は無敵なのですね…
母も勝てぬとは(^_^;)

お得意の飛び蹴り、かなり効いてるんですね;;

march さま

じょーちゃんのお家、進化してますよー
またアップしようと思いますv-218

そうそう、感心している場合じゃないんですけどねe-263
いいのかなーと思いつつ、巣を撤去しちゃうと
また産み始めるので放置しておりますe-351

レイキ さま

またきちんと写った写真をアップしますねv-218

姫、無敵すぎます・・・
人間にも突然きばをむくことがあるので要注意鳥物と化してます・・・。
昨日は姫が出たがってるのに出さなかったせいか
扉を開けると同時に手に襲い掛かってきやがりました。
あんなの姫じゃないe-452
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
