スポンサーサイト


こわいねん。

ここしばらくお鳥様たちの発情抑制のため
起きている時間を8時間以内にしようと
朝9時に起こすようにしているのですが、
ぼつこもすっかり9時起きになってしまいました。
夜9時に寝て朝9時に起きるって!
まぁ私のことはどうでもいいのですが。

以前は旦那が起き出す前には起こして
朝にも家族団欒タイムがあったのですが
そんなわけで平日はおじちゃんに会えないお鳥様たち。
休日は休日で最近おじちゃんは家にいないし、
いても部屋にこもってお勉強しているので
すっかりお鳥様たちはぼつこベッタリになっておりました。
特にしろーちゃんはおじちゃんには近づきもしないような状態



だったのですが、
ここ1週間ほどぼつこに怒られてばかりだったせいか
簡単に寝返りました!


土曜日の出来事。


24 030
「あいつこわいねん、たちけてー」



24 033
「おじちゃん、しろーちゃんのこと怒られへんもんな


よじよじ登っていくしろーちゃん。
おじちゃんの肩の上で可愛い顔して



24 031
「きたねぇツラしてんなぁ~」

とか思っているに違いありません

しろーちゃんはキレーなお顔の方がいいもんねー
そんなわけで(?)日曜にはまたぼつこにべったりしておりました



ランキングに参加しています★
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとう起床まで9時にe-451
私も休日は9時に就寝してますがねe-261

うちも一緒です~e-330
普段いない旦那がいるとお目目キラキラさせて簡単に
寝返りますe-286
しろーちゃん、旦那様にくっついてうれしそうe-317
キレーなお顔のぼつこさんにべったりに戻って良かった(笑)
モモは汚部屋に慣れてるせいか、きたねえツラでもへちゃらですv-218

No title

しろーちゃん嬉しそうによじよじ登ってるv-10
やっぱりコットンパックのお手入れしているキレイなぼつこさんには
旦那さんもかなわなかったかv-411

No title

しろーちゃん、はにかんだ(?)ような表情がカワイイですぅ~
前の記事では、ターミネーターに威嚇されてたから、平和なおじちゃんの所でなごんでよかったですね。

うちは、6時半頃ケージごと別室に連れていき寝かしつけます。
でも、リビングの隣の和室なので、時々テレビの音に反応して声をあげますけど。
朝は、1号が出かけた後8時ぐらいには起こすんですが、私が2度寝をしてしまうと9時過ぎまで暗い和室から出して貰えません。
すごい不規則で鳥さん達には迷惑だと…反省。

No title

まぁ!しろーちゃん!!w
ダメよぉ~寝返っちゃ!(´;ω;`)

ウチのボッタはクロを可愛がりすぎる父にヤキモチを妬いて
父が入口を開けても出てこなかったりします;
難しい娘さんです( ̄Д ̄;)

睡眠時間は私もまぁ、長いんでwwww
同じぐらいかな??w


クリッチ さま

やばいっすよねー。今日はがんばって起きましたよe-271
昨日、8時に寝ましたからe-286

旦那は怒りませんしね、誰かさんと違ってe-286
ものめずらしいのもあるんでしょうね~
モモちゃんの場合は遠距離恋愛みたいで盛り上がるのかしらe-446
うちのこたちも汚部屋には慣れっこですよー
カピカピうんPもどんとこいですv-218
っていやいや、掃除しようよ自分。

ぴいちょ さま

なにしても怒られないって分かってるんですかねー
奴は特にしろーちゃんには甘いからe-440
そうそう、コットンパックでツルツルのお顔の方が
って、最近お菓子の食べすぎでにきび急増中ですe-259
女子高生かよ

Perico2号 さま

まぁ、ターミネーターもしろーちゃんの内に秘める恐ろしさに
勝てなかったみたいですけどねe-440
しろーちゃん、ひとりで和んでますが、この数分前まで
暴れまわっておりました。ので乗せてる方は内心ヒヤヒヤe-440

うちも不規則ですよー
平日はそうでもないですが土日はね特に。
眠気に勝てない事ありますよね
頭上でピヨピヨ猛抗議している事よくありますe-351
朝は4時頃から毎日うるさいですがe-263

レイキ さま

毎日わたしがあんなに可愛がってあげてるのにねぇe-259

ボッタさん!!
おなごですねぇー
鳥さんもやはりおなごはおなごなんですねぇe-257

え?働いててもそんなに寝れます?
あっ、でも私も働いてるときとそんなに睡眠時間はかわらないか・・・
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
