スポンサーサイト


寒い!!!

ここのとこ寒いですねー
全国的に雪が降ったようですね
家の辺りでは降らなかったのに

しかし寒いと暖房のないパソコン部屋に入れず
私にはめずらしくパソコンをほとんどいじらない2日間でした。
だってパソコンの前にいると10分くらいで指先真っ青ですからね
どんだけ寒いねん!
今日もまだ寒いからもうそろそろ限界がきそうです・・・。
だけども更新しちゃうよー



昨日は昼ごろ日の差した時間がありました。
その貴重な時間を使って、じょーちゃんが久々の水浴び。

24 041

何週間ぶりだい?


24 042
「かいいよー」



24 043
「かいいよー」



腹丸出しで体中かいてました。
これで少しは痒いのおさまるといいねー、じょーちゃん。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント寒かったですね!
家も会社も外もどこも寒くて、なんかもう嫌ぁ!!!!って
なりそうでしたe-444
今日は久々におひさまがv-278

水浴びした後はやっぱりかゆいんですねぇ。
うちでもすごい勢いでガリガリやってますよe-452

march さま

ようやくお日様見れましたねー
大阪はまだ今日は気温上がらないらしいのが残念ですがe-259
いつも見させていただいているブログさんまわってたら
すっかり鼻水だらだら足は寒さで痺れておりますv-218

がりがりe-451
じょーちゃんも昨日はいろんなところで体こすりつけてました
寒いせいもあったんでしょうけどねーe-454

No title

昨日おとといはほんと寒かった!
こっちはこの冬一番なくらいの積雪でしたv-276
久々に背中にカイロ貼って出勤&靴びしょ濡れ状態でしたe-259
パソコン部屋相当寒いのですね~e-330
室温何度くらいなのかな?
うちは暖房無しだと11度位ですe-286

じょーちゃんは久々の水浴びでスッキリかな?
水浴びの後ってゴシゴシ激しいですよね(笑)
人の体に擦り付けるのは勘弁してほしいけどe-263

No title

じょーちゃん、豪快ですね!

お風呂には、足から入りますか?
うちのアオちゃんは、お風呂の縁にとまってプルプルします。
足からドボンと入って、足とかお腹とかもうちょっと念入りに入浴すればいいのに~。

じょーちゃんは、すみずみまでサッパリ!って感じですよね。

No title

ほんと寒かったですよねv-395
やっと今日はv-278でよかった。
じょーちゃんすご~いv-363
よっぽどかゆかゆだったんですね~v-411

クリッチ さま

ニュースで出てましたよー
ほんとすごい雪だったみたいですねe-443
雪の日に靴びしょぬれとか、キツイですね~
足痛くなりますよねe-447
パソコン部屋、一日中陽があたらないので室温あがらないんですよー
でもさすがに11度までは下がらないと思うe-447

「くさっ」と何回言ったことか・・・
でも久々の割にはいつもより臭わなかった気がv-361

Perico2号 さま

じょーちゃんはまず縁に止まって水を一口飲んでから
(人間がプールに入る前に手で水をかけるように)軽く体に水をかけ
片足ずつゆっくりと水に浸かり
最終的にばっしゃばっしゃ浴びますv-218

縁にとまって浴びるだけでも上手に浴びれる子もいるみたいですけどねー
しろーちゃんも縁派でほとんど水かかってないので
水をパシャパシャするのに合わせて霧吹きで上からかけたりしますv-218

ぴいちょ さま

ようやく晴れましたねーv-278
水浴び用の水、用意してても見向きもしませんでしたからねー
しばらくは。
抱卵も飽きてきたのか昨日は思いっきり浴びてました。
今日にはかゆそうにしてましたけどe-351
でも今日は水浴びの気分じゃなかったようです

No title

をを!!
じょーちゃん羽がペッタリ!!(*>艸<)
水浴び後に近寄られると
冷たいですよね~w
寒くないのかなー?って不思議に思いますw

お風呂に入ってすっきりサッパリ♪
じょーちゃん、早くかゆいの終わるといいね(*^∪^*)

レイキ さま

じょーちゃん水浴びした後ブルブル震えてましたよ~
ドライヤー苦手じゃなかったら乾かしてあげるとこですけど

昨日は既に痒そうにしてました
けど風呂は拒絶…抱卵終わるまではまたしばらく痒い日が続きそうです
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
