スポンサーサイト


別宅がいいの。

しろーちゃんにエアコンに乗られると
いろんな意味で頭が痛いので
エアコンを使えなくはなりますが
上にいろいろ乗せてみました。


24 058

天井に頭ぶつけたりしながらも
エアコンに乗ろうとチャレンジを続けるしろーちゃん。

しかしなかなか乗れず
ぼつこはほくそ笑んでおりました。



が、



24 059

乗りやがった、こいつ。
無理やり乗りやがった。
中央においていた軽い箱を落とそうとするので
天井とエアコンの間にぎりぎり入るサイズの
箱をぎゅうぎゅうにつめてやりました。

作業中、ぼつこの肩に乗って見ていたしろーちゃん。
耳噛みやがりました。
しろーちゃんにしては優しい噛み方だったけど
あんたは軽く噛んでも痛いんだよぉ

しかし、噛まれた甲斐もあり(?)
見事、しろー阻止に成功いたしました



ぶーぶー言っていたしろーちゃん。
まぁまぁ、水浴びでもして嫌な気持ちも洗い流しちゃいなさい。

24 060
「ケッ」

気持ちまでは洗い流せなかったようです。

体が乾くと・・・

24 061
「なんでしまっとんねん



最終的には

24 062

ケージの上でお昼寝してました。
帰って寝ればいいのにぃ



ランキングに参加しています★
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日2記事ですかい?
私はすっかり廃人モードでございますe-286
前記事のネトゲ依存のちらっと見ましたv-55
私もやばいわ~e-330
鳥ブログされてる方はみんないい人ばっかりなので安心ですけどねe-446

しろーちゃんずいぶん活発ですな~e-451
エアコンの股開き体制が執念を感じます(笑)

No title

おおっ!
しろーちゃん!探究心に燃えてますなぁ!w
「このスキマにっ!このスキマにぃ~!!」
ってなお声が聞こえそうです(*>艸<)
がんばってますなぁ!
そして食器棚を見つめるしろーちゃんに
笑ってしまいましたー!!w
お怒りのオーラがっっ!!(汗)

あ。私はネットゲームはやった事ないですー^^;
昔はゲームとか好きでしたがw
ネット依存…うーん。
してるかもしれませんねぇ^^;
鳥さんブログを巡るのが大好きなので。

ちなみにぼつこさんから頂くツッコミにいつも
笑わせてもらってますw
かなり楽しみですよ~www

No title

しろーちゃんの執念が見える(笑
尾羽の開きっぷりが怒りをあらわしてますよねe-282

ネット依存してるんだろうなぁ…なんでもネットだし。
でもネットがあるから鳥好きな方達と知り合いに(ネット上で、だけど)
なれたりして、良いこともありますよねe-287

クリッチ さま

廃人e-350
桜のように開花宣言が出るのを待っておりますよ

昨日はあまりに暇で2記事も書いちゃいましたe-351
ほんと鳥ブログされてる方っていい方ばかりですよねー
ブログ全体から癒しムードを出されてる方多くて。
あたい、そんなとこに入ってしまっていいのかしらv-361
とかいつも思いつつ続け取ります。
(え?輪の中に入れてないから大丈夫???)

すんごい開いてました。
今日もまた頑張ってましたよe-351

レイキ さま

しろーちゃん、そこかしこで怒ってますよ~
天井に頭ぶつけながらe-263
大人しくテントに入っておいてくれればいいのに
テントはたまに入ってもすぐに出てきてしまうんですよねe-351

わいも鳥ブログ散策するの大好きですww
依存症になると頭も体もおかしくなってきますから
それがなければだいじょぶですよー
ネットゲームはついていける気がしない・・・

あら、そんなこと言っちゃうと大変ですよ、レイキさん。
私、小学生の男の子みたいに気に入った子いじめるタイプですから
今のとこ、自制きいてるけどそのうち・・・
って今もそんなきいてないってかー

march さま

尾羽が力の入れっぷりをあらわしてますよねー
まだ執念は消えておりませんよ・・・e-440

そうそう、いいこともあるんですよね~
だからやめられない。
控えめにしなきゃなぁとは思ってるんですけどe-263
ネット上の関係でもかえがえのないお友達と思っておりますから~
って一方的に思ってるだけだったらどうしましょe-350
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
