

ただいま!

20100322140034
先ほど帰宅しました!
お鳥様たちは元気に過ごしていたようで、
ホテルの方にご迷惑をかけていたようです

気になっていた発情ですが…

じょーちゃんのおちりぺったんこになっていました!
しろーちゃんはじょーちゃんの側で
羽を広げてはいますが、
おデブちゃんになっていたのが
通常時の体重にもどってきました。
じょーちゃんも発情前の体重に戻り

大切なのはこの先ですけどねー

とりあえず今日はお知らせまで。



明日、ブログを見てくださってる皆さんにお土産の抽選会でも
と思ってます
残念ながら大したものはないですが。
良ければ見てやってくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさーいe-463
楽しい旅行になりましたか?

じょーちゃんもしろーちゃんも元気&発情抑制につながって
よかったよかった!

march さま

楽しかったですよー
明日から旅行記書きたいと思います☆

この1週間弱でダイエットもできてほんと良かったです
お鳥様たちにして見たらなにも良くなかったでしょうけどねe-351
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
