スポンサーサイト


おみやげ。

旅行へ行ってきました~!!
さぁ、私はどこにいるでしょう?

cairns 113

って、これで分かる方なんていませんよねー
実は、オーストラリアはケアンズへ行っておりました~
私にとっては人生初の海外旅行。
旦那も中学生の時以来ということで
日本語の比較的通じるオーストラリアを選びました。
オーストラリアを選んだ理由は他にもありますが、
それはおいおい旅行記と共に語っていこうと思います。



さて、昨日チラッと書きましたお土産企画いってみたいと思いま~す!
皆さん、準備はいいですか~?

って、帰ってきて見たらほんと大したものがないんですけど
しかもオーストラリアっぽくないかも・・・

写真も悪くてごめんなさい。



まず①番。※お子様いる方優先。

cairns 122

鳥さんの絵本とモモイロインコの指人形のセット。
絵本は英語で書かれていますが、英語レベル中学生にも満たない私でも
なんとなく読めました。
辞書さえあればほんと簡単に読めます!
私の一番のオススメです~



続きまして②番。

cairns 123

鳥のおもちゃディスコ・ボールとキバタンのマグネット。
ディスコ・ボールは日本でも売ってる気がしますが・・・。
ケアンズにはペットショップがなかったので
鳥さんのおもちゃもほとんど買えませんでした



そして最後のお品③番。

cairns 124

実はこれが一番お値段はります。
エミューのジャーキー。



さぁ、皆さん欲しいものは決まりましたか?
え?ない?
そんなこと言わずにどんどん応募してください。


応募方法
横のメールフォームからご応募ください。
希望商品○番とお名前・メールアドレスだけ記入していただければ結構です。
お名前はハンドルネームでOKです。
①番だけはお子様いる方を優先させていただきますので、
①番ご希望の方はその旨明記してください(甥っ子、姪っ子、孫なども可)
もちろんお子様いなくてもご応募は可能です。

当選者は抽選にて決めます★


応募資格
このブログを読んでくださっている方であれば、
交流あるなしは問いません。
ぼつこに個人情報教える危険性を冒してでも
お土産欲しいという方ならどなたでも大丈夫!


応募期間
お土産企画は終了いたしました。
ご応募ありがとうございました。



応募者ゼロなんてなると悲しいので、
皆さん、遠慮なさらずにジャンジャンご応募ください!
お待ちしております
ご質問のある方もお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさいi-1
オーストラリアか~うらやましい~!
私は海外はハワイと韓国行ったことあるけど、この先はもうないかもe-286(貧乏人故)
写真もっと見た~いと思ったらおいおい旅行記で見れるのね、良かったe-446
時差ぼけなどは大丈夫でしたか?

おみやげ企画じっくり考えま~す。

クリッチ さま

オーストラリア楽しかったですよ~
ハワイや韓国もいいですねv-218
私もこの先、海外はどうかなぁ・・・
国内と違って激安ツアーうたってるとこ使っても結構いきますしねe-259
時差は一時間しかないので大丈夫でしたよv-221
日本人も大量にいたしe-263

おみやげ熟考してくださ~い。
そんなに競争率は高くなさそうですしねe-259

No title

おみやげプレゼント企画すご~いv-363
エミューのジャーキーがあるなんてビックリv-364
花鳥園でエミューに餌をあげていたので
あのエミューがジャーキーに・・・v-405
よく考えて応募しなくちゃv-411

ぴいちょ さま

メールありがとうございました~☆
プレゼント企画、参加者ほとんどいなさそうですけどね~

エミューに餌を!?
その後エミューを食べたら
ちょっと残酷な感じがしますね
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
