スポンサーサイト


お鳥様たちへのお土産 & 当選者発表

最終日のペットショップ訪問で少しですが
お鳥様たちにもお土産を購入してきました。



セキセイさんが乗っていた回し車に

ma.jpg



でっかいわっか。

wa.jpg



そして太鼓。

ta.jpg

この太鼓は今のところ、叩かれる事はなく、
鏡になっているのでじょーちゃんがたまにお顔チェックに使ってます



回し車は実際に乗るとこんな感じ~



なぜだかしろーちゃんがしきりに鳴いております。
ちなみにしろーちゃん。まだどのお土産にも近づいておりません。




さてさて、ではお待たせしました(?)
お土産企画結果発表行きたいと思います



まず①番。絵本と指人形のセット。

cairns 122

当選者はヒカルさん!



続きまして②番のおもちゃとマグネットのセット。

cairns 123

こちらはぴいちょさんに!



そしてラスト。
希望者はいないんじゃないかと思われていた③番のジャーキー。

cairns 124

marchさん、あなたに決定です

当選者の方は送り先を教えてくださいまし~


こんなショボ企画にご参加くださった心優しい皆さま。
ありがとうございました
そして惜しくも外れてしまった方。
またこのような機会があればぜひご参加ください
次はいいものどかんといきたいなぁ~




にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもちゃいい物買いましたね~v-218
じょーちゃん回し車に乗るの上手v-424
私も欲しくなっちゃいました!
・・・ハムスター用買ってみるか?
太鼓は鳥用おもちゃなのですか?
叩く鳥さんいるのかな~(笑)

おみやげ企画落選残念e-330
私は素敵鳥グッズ頂いてますからねi-239
またの機会を楽しみにしてま~す^^

No title

のわぁぁ?!
当っちゃった!
つーか、応募者わたしだけだったり…?
悩んだんですけどねー、せっかくだから、自分では(日本では)
手にはいらないものにしとこうかと。
いずれにせよ、うれしいですe-282
ありがとうございましたーe-420

じょーちゃんは物怖じしない性格なのかな?
うちのクッキーは、見慣れないものではなかなか遊ばない
のですe-443
一応突っつくけど、絶対わたしの手から離れない距離で
ちょっかい出すっていうねv-411

No title

じょーちゃんすご~いv-364
回し車、上手に回してる姿がかわいすぎ~v-10

TUBASAのオカメちゃんがわっかに乗っている姿を見て
私もほしいな~と思っていたら
じょーちゃんが乗ってるからビックリv-405
これいいですよね~v-218
太鼓のおもちゃもかわいいし、
じょーちゃんが叩いてくれるのが楽しみですね。

えーv-405
私が当選だなんて・・・ホントに
すごく嬉しいですv-411
ありがとうございましたv-406

クリッチ さま

なんてブログさんだったか忘れちゃったんですが
前にハムスター用の回し車大好きってボタンちゃんを
見たことありますよ~
太鼓、鳥さんのおもちゃのとこに置いてました
そのうち軽快な音が聞こえてくるに違いありません

ご応募ありがとうございました~
今回は残念でしたがまたよろしくお願いします
また何か突然送りつけるかもしれませんしね

march さま

メールありがとうございましたe-466
ジャーキーはmarchさんだけでしたe-440
ちなみにワタクシも自分用には買っておりませんe-286
今日発送しましたので明日あさってには届くかと思いますv-218

クッキーちゃん可愛いi-175
じょーちゃん、物怖じしないっちゃしない方ですかねー
荷物が届くとかじりついて見てるしe-351
今回のお土産は巣材にいけそうと思ったみたいですe-263

ぴいちょ さま

いきなり乗ってくれると思わなかったのでビックリですe-454
今はまた発情スイッチ入っちゃってそれどころじゃないんですけどe-259

わっか、いいですよねー
私も前から欲しかったんですがお値段はるので購入断念してたんですけど
旅先で財布の紐が緩んでる事もあり買っちゃいましたe-446
太鼓たたくのかな~
さっきもお顔チェックに使ってましたe-455

メールありがとうございましたe-466
先ほど、送りましたので到着までしばしお待ちくださいv-218
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
