スポンサーサイト


ありがとう。

4月に入ってからブログ更新しておりませんが
ご訪問やポチしてくださってる皆様ありがとうございます。

じょーちゃん&しろーちゃんはとっても元気なのですが
元気すぎてされては困る事ばかりしてくださり、
止めるのに大忙しで写真を撮ってる場合でもなく
ブログを更新できないでおります。



それを先日、旦那に話したら

24 088

だって。

てなわけで、こちらの「ぼつぼつでいこう」は
本日を持ちまして閉鎖いたしません。



するわきゃねぇだろ~
見てくださってる方がいる限りはがんばりたい。
けれどほんとネタがない日が続きそうなので
のんびり更新になりそうですけどね。



24 089

可愛いしろーちゃんに臭い息かけるなやぁ~



あっ、以前からこちらのブログ見てくださってる方は
気付かれたかもしれませんが、
上の写真↑、しろーちゃんが手に乗ってますね
手乗りじゃなかったのに
餌で釣ったりはしてませんよ。
手差し出したら自分でピョンと乗ってました。
まだやっぱり素手より服の上のほうがいいみたいですけどね。

ちょっと油断するとすぐガブつかれるので
ぼつこはまだ素手には乗せておりませんがね。
しろーちゃんとの距離、ほんのちょっとずつですが近くなってきてます



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!
手乗りに進化してる!!
きっと、いつかはにぎにぎ(でも寝ぼけてるとき限定)させて
くれますよ!
うちのクッキーも、はじめは腕&肩乗り限定インコ
だったんですよe-454

写真撮れないとネタないですよね…
気持ち分かるわe-351

No title

のんびり更新になっちゃうのかー寂しいわe-259
まぁ私の場合はネタもだけどやる気もないけどねe-445
しかも風邪引いて鼻詰まりまくってモモ臭を堪能できないe-448

しろーちゃん、とうとう手乗りにi-198
ぼつこさんの素手に乗る日も近いですねv-218
何気に旦那様の肩で割り箸齧ってるじょーちゃんがいい味出してますねe-440

march さま

させてくれるようになりますかねe-420
でもしろーちゃんが寝ぼけているのって見たことないかもe-451
クッキーちゃん、ベタ慣れさんのイメージでしたけど
手には乗らなかったんですねe-451
人とインコとの関係もちょっとずつですねe-454

毎日、食器棚にかじりついてる写真を載せるわけにもいかず・・・
ちょっと撮れたんで2,3日は更新できそうですv-218

クリッチ さま

実はやる気も半減中だったり・・・e-445
あんまり気張って更新しても疲れちゃうわよね、うん、そうよ
ってな感じでサボっておりましたe-446
って、クリッチさん風邪v-363v-361
あったかくして寝とかなきゃ~e-330

いつかわたいの素手にも乗ってくれるのかしらe-420
じょーちゃん、もうたまごちゃんに夢中ですe-263

No title

ぼつこさんブログ更新してるかな~と見てみたら
ありがとう。と閉鎖の文字がいきなり目に入ってきたので
えっーまさかv-399と心配しちゃいました。
よかった~閉鎖じゃなくてv-398

すご~いv-363
しろーちゃんが手に乗ってるv-420
うちの腕乗りインコも乗ってくれるといいんだけど・・・v-398
今、じょーちゃんに負けずにぼたんも割箸で遊んでますよ~

ぴいちょ さま

だまされてもらえました?e-446
せっかくステキなブロ友さんが出来たと言うのに
閉鎖するわけにいかないですからねe-446
つながりが切れてしまったら寂しいしe-259

しろーちゃん、何を思ったか乗っちゃいましたe-2
だいたいすぐに腕のほうへ移動していくんですけど、
このときはおじちゃんの口臭チェックをしたくなったのか
手にしばらくおりました。
ぼたんちゃん、もはや割箸割りは日課v-363v-361
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
