スポンサーサイト


○○のたーめなーら

ノートパソコンに撮りためていた写真があって
それで細々とブログ更新しようかな、と思ってたのですが
誰かさんがノートからデスクトップにネットの線を移してしまったので
写真がありません
線を今使ってるのからノートに移せばいいけど
めんどくさいんですよねー

ノートに入ってる写真をこちらに移すという手もありますが
またその誰かさんが私のUSBを無くしてくださって。
そのUSBには私の卒論だとか職務経歴書が入ってるんですけどねー
願わくば、私と専門が同じ人が拾ってくれて
参考にでもしてくれればいいな、と



今日は、デスクトップに入っている写真を使ってしまおうかと思います。

1 001

お気に入りの場所でへっちゃりしているしろーちゃん。



そこにじょーちゃんがやって来ました。

1 002

しろーちゃんはここぞとばかりに羽を広げています。



1 003

そして、それに応えようとするじょーちゃん。



しかし、それはぼつこの手によって阻止されました。

1 004

すると、さっきまで仲良くしようとしていたしろーちゃんが
じょーちゃんを追い払いにかかります。



しかし




1 005

なぜか、しろーちゃんが追い払われてしまいました。



ちなみにここはエアコンの上。
あまり行って欲しくないところなので
その後、2羽とも入れないようにティッシュ箱を
隙間なく並べました。



しろーちゃんには、この程度の障害どうってことなかったようです
この後、ティッシュ箱を落として自分のスペース作ってました


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい。
ボタンって物を落とすの好きですよね。
うちの子たちも、オモチャやら何やら落ていく様をぼーっと見てます。

しろーちゃん、ぶいぶい潜入していきますね。
満員電車で席を確保するおばちゃんにちょっと似てます!?



No title

じょーちゃんとしろーちゃんは仲がいいんだか悪いんだか
ナゾですな~。
今回はじょーちゃんに軍敗が上がったのですね(笑)
しかし発情しつこく続いてるようでi-230
モモもただ今真っ盛りv-252
動画のしろーちゃんのおちりに目が釘付けでしたv-416

Perico2号 さま

落とすの好きですよねー
でもうちの子たちはあんまりしないんですが
邪魔なものは落とすらしいですe-263
さっきもフィルター噛めないように置いておいた板を
落としてガッコーンと大きな音を立ててましたe-263
下のお家に響くからやめてくれ~e-330

しろーちゃんの名誉のために否定をしなければいけないところですが
つい「似てる」とつぶやいてしまったe-440

クリッチ さま

最近は仲良くしてること多かったんですが
気づかぬうちにじょーちゃんが怪我してたりe-263
楽しいところは譲れないようですねー
この後、私が勝利しましたv-218
まだ闘いは続いてますけどねe-330
モモちゃんも春到来でお盛んですなー
しろーちゃんのデブちり堪能していただけましたかe-440
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
