スポンサーサイト


しろー誕生

2年前の4月。
あたいは生まれた。

1 018

生まれたばかりの頃は
顔は真っ白で目もくりっとしてて
ひよこさんみたいに可愛いね
ってよく言われたもんさ。



赤ん坊の頃はこんなに可愛かったあたいだけど
そりゃぁ、2年も生きてりゃいろんなことがある。



あたいにも悪ぶってた頃があるんだよ。

1 019

夜になると校舎に忍び込んでは
この鋭利なクチバシで窓ガラスを割ったもんさ。
それが自由だなんて思い込んでさ。
誰にだってあるだろ、尾○豊に憧れる頃って。




そんなあたいも恋をして
ブロンドの美人に憧れちゃったりしてさ。

1 020

これは大失敗だったね。
思い出したくもない。



今じゃすっかりあたいも落ち着いたよ。

1 021

どうだい?
美人になっただろ?
2歳にもなれば、インコだって落ち着いてくんだよ。
いつまでもお子ちゃまじゃいられないからね。



けどさ、大人になったらなったで辛いときがあってさ。
そんな時は昔、無茶してた頃が懐かしくなっちゃったりしてね。
ついつい、走り出したくなっちゃうときがあるんだよ。

そんな時には、昔を懐かしんでこうすることにしてんだ。

1 022

どうだい?まだまだいけんだろ?

え?そんな髪型にしちゃったら、
元に戻るまで時間かかるって?

大丈夫。こいつは取り外し可能なのさ。
いらん心配は無用だよ。





てなわけで、しろーちゃんおそらく今月で2歳になります。
昨日、これ作っててふと思い出した。
初めて発泡球を使って作りました。
7.5センチだったかな?
超巨大しろーちゃん顔面です。

おめでとう、しろーちゃん。



1 017
「あれがしろーちゃんってウソやんな?」


ううん、モデルはまぎれもなくしろーちゃん。
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろーちゃん2歳おめでとうv-315
おそらくって誕生日は不明なのですかv-361
髪型が変わるしろーちゃんかわゆいi-184
発砲球使うと楽でしょ?e-440
私も被り物考えたりしたけど、髪形変えるのは思いつかなかったわ~(笑)

No title

しろーちゃん、お誕生日おめでとうv-424
ヒナの時はかわいかったんでしょうね~v-398
もちろん、今も可愛いですよv-363

超巨大しろーちゃん顔面すご~いv-405
白いアイリングがとてもリアルでそっくりv-218
次は超巨大じょーちゃん顔面も見てみたいv-363

クリッチ さま

しろーちゃんは4月頃誕生って書かれて売られてました
なので誕生日は全く分かりませんe-351
でかでかと手乗りって書いて売ってたのに人嫌いだったしe-263
発泡球らく~e-446
マジックで位置決めを最初に出来るのもいいっすねーe-440
髪は作り途中、頭が寒そうだったんでいろいろのっけてたらあぁなりましたe-440

ぴいちょ さま

ありがとうございますe-466
私たちが始めてみたときは既に今の姿でしたからね
しろーちゃんのヒナっぴの頃は想像するしかないんですけど
可愛かったに違いないe-440

じょーちゃんの顔面ですかe-451
考えてなかった・・・(←ひどい

ちょww

師匠、えらい大作でんがなまんがな!!
7.5cmって。。。デッッ・・・デカ!!!

すげーなぁぁぁあ。体ができるの楽しみやんかいさ。
人生、いや、鳥生、いろいろあるもんよね。
あたいもあんなこと、こんなこと、あったもんさ。
あたいも今、まさにチクってるところよ。
一度、爪と指の隙間に針がささってちょっと萎えたとこだったので
これみて、またちゃんとしようと。
つか、次はこのしろーちゃん連れてきてね。
で、ウソじゃなくて本当のご指導よろぴこww

羽 さま

羽君、人間あることを全うしようと思うなら
常に上へ上へと高みを目指していかなければならないよ。
顔のでかさもその一つに過ぎないのだよ。

って、師匠っぽくしてみようと思ったけど、
それらしいこと全く言えない/(^O^)\
しかも、体作ることは全く考えておりませんー、きゃーv-29
いくらボタンが三頭身とは言え、体まで作ったらほんまの大作でんがな
そこまでの力量と忍耐力ない/(^O^)\

奴(針)ら急所を狙ってきますからな
ちょっと油断すると手だけじゃなく足まで狙ってきやがるe-450
でっかいしろーちゃん、首から提げて行きますわぁe-440
人に教えるほどの力はないので工夫してるとことか持ち寄りましょうv-218
って、そんなとこあるかな・・・v-361

No title

しろーちゃん、お誕生日おめでとう♪

すごい大作!!
くちばしからのぞく、かわいい舌が超リアルですっ。

首だけなのはもったいない。
bodyも見てみた~い。

No title

すげぇ!
これの前の記事から見たんで、なにもの?くせもの?!
とか思ったらしろーちゃんだった(笑

今回もよく出来てますねー、師匠!(?)
クワッ!!!!
ってダッシュ噛みを狙うわが家のクッキーにも
似ておりますよe-390

Perico2号 さま

ありがとうございます♪
たぶん、2歳になりましたe-446

舌は外せませんよね、インコを語る上でe-440
bodyもですか!?
超大作になっちゃいますな・・・

march さま

驚かせてしまいましたかe-440

クッキーちゃんもこのようなお顔をe-451
ボタン女子は恐ろしいですなぁe-440
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
