スポンサーサイト


対しろー

エアコン大好きしろーちゃん。
ティッシュ箱を上に置いてみましたが
落としてしまうので今度は折りたたみ傘を置いてみました。


eakonn.jpg
eakon2.jpg
eakon4.jpg
eakon5.jpg


とまぁ、こんな感じでがんばっております。
今のところ、奥まで行くのは無理なようです。

じょーちゃんは平気で入っていってしまいましたけど



しろーちゃんが傘と格闘しているとき
じょーちゃんはと言うと・・・

eakon.jpg

巣材探しに夢中


eakon1.jpg

割箸ならいっぱい持ってるやん



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろーちゃん、すっかりエアコンの上お気に入りですねe-330
傘で阻止出来るなんてお手軽でうらやましいe-445
じょーちゃんはやはりツワモノですな!
そういえば一度撤去した割り箸の巣はどうなったのかな?
捨てたけど新たに建設されたとか?
じょーちゃんは人間だったら大工さんだったに違いないe-440

No title

私もしろーちゃんにじぃぃぃぃ・・・と見つめられたいv-10
じょーちゃん相変わらず巣材探しに忙しいみたいですね~
また割箸の巣を作ってるのかなv-411

クリッチ さま

ぐへぇぇパソコン壊したかも~
起動しないよ
今日の分、予約投稿にしといて良かった

傘が役立つとは思いもしませんでしたよ。
まぁ、先ほど、じょーちゃんの水浴びお手伝いしてる隙に
フィルター部分に体半分突っ込んでましたけども

じょーちゃん、私の前では興奮している様子なかったから
安心していたらやってくれました
今はせっせと築城しつつママしております

ぴいちょ さま

しろーちゃんに見つめられるのはなかなか危険ですよ
可愛い顔して見つめてると思ったら
突然凶器を剥き出しますからね

じょーちゃんまた作ってます
ぼつこの前で興奮するのは厳禁と学んだらしく
いない時にせっせと
つくりに励んでたんでしょうな
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
