スポンサーサイト


手には必ず・・・

割箸=じょーちゃん
みたいになっている我が家ですが、
しろーちゃんも割箸齧りは大好きです。

最近、よくここで齧っております↓

2 009

おかげで私の頭はくずだらけ
じょーちゃんはだいたいクチバシだけで器用に割いていきますが
しろーちゃんは必ず右足でしっかりと掴んで
割箸を粉々にしていきます。



鏡の前でしろーちゃんの撮影会をしていたら
じょーちゃんも飛んできました。

2 010

しっかり割箸は持参しております




2 011

ぼつこを汚していくお鳥様たち・・・。



しかし、少しでも何か他のものに興味がいくとポイッ

2 004

しろーちゃんの視線の先には・・・



もちろん

2 005

じょーちゃんが。

試供品のシャンプーを紙だと勘違いしたようです。
もちろん、そんなもの巣材にできるわけがなく。




2 003

ぼつこに訴えるじょーちゃんでした。



新しい画像加工ソフト入手
嬉しくてココ最近にしてはめずらしく連日の更新
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
我ながら単純・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パソコン直ったかしら~?
新ドラマが続々始まってるけどチェックが追いつかない私ですv-55

頭の上で割り箸割かれたらすごいことになりそうですねe-330
モモもたまにゴミ箱から引っ張り出して齧ってるけどすぐに飽きるらしい(笑)
じょーちゃんのお腹ぽんぽこりんi-198
画像ソフト楽しそー。
私もやってみたいけどアナログ人間だしなe-263

No title

しろーちゃんも割箸齧ってるv-405
2羽とも紙も木もOKなんて器用だわ~v-424
でも不思議ですよね~
割箸もって頭の上や肩に乗ってくるんだろうv-403

じょーちゃんに「なんかちょーだいよ」って顔されたら
なんでもあげたくなっちゃいますねv-411

はじめまして☆

昨日からシロボタンインコの赤ちゃんを飼いはじめました。
はじめてなのでドキドキですが、本当にかわいいですね!!
大きくなったらこちらのしろーちゃんみたいになるのかぁと思いながら
どんどん過去にさかのぼって読んでしまいました^^
また覗きにこさせてください。
楽しみにしていますね☆

No title

画像加工ソフトとは!
楽しそうですがわたしには無理だわe-259

片目でじーっと見てるしろーちゃんが可愛いe-420
でも、じょーちゃんのお腹がまた危険なことになってますねe-263

クリッチ さま

どうやら直ったようです~
私もまだチェックできておりませんe-330見たのはみんなつまらないしe-450

たまにくずのっけたまま出かけてますよ・・・
男の子にはあまり胸をくすぐられないアイテムなんですかねe-440
じょーちゃん、ぴーひゃらですよe-450
こないだ入れた奴はフリーの割りに使えますよ~
photoscapeってやつです。
私もよく分かってないけど適当にポチポチしてるe-351

ぴいちょ さま

そうそう、絶対乗ってきますよね
割箸しか見えてないようでちゃんと人の動き見て
どっかいっても飛んでついてきたりしますよねe-450

じょーちゃんのあの顔には弱いですe-446
甘いかも、私・・・e-447

ゆき さま

はじめまして。コメントありがとうございますe-466
ヒナちゃん飼い始めたばかりなのですかe-451
可愛いでしょうね~e-446
大きくなったらしろーちゃんみたいに・・・
性格はならないといいですね、我が飼い鳥ながらe-351
性格は性格で凶暴でも可愛いんですけどe-446
ぜひぜひまた遊びに来てください♪
お待ちしております

march さま

吹き出しいれたいなぁと思うことが多々あるので
そういうときには便利ですよ~
ただ、私も使い方理解しておりませんe-351
フリーだしいっか、と入れておりますe-446

よく見たいもの?は片目でじーと見ますよねe-450
えぇ、じょーちゃん、興奮している様子は全く見せてないのに
昨日、産みました・・・e-259
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
