スポンサーサイト


狙っていたのは・・・

先ほどスーパーでつい買ってしまった・・・。

123.jpg

どうやらフェリシモで小鳥だけの羊毛フェルトシリーズが出たようです。
頼もうかどうしようかちょっと悩む・・・

ほんとはね、皮小物シリーズがずっとやりたかったんですよ。
で、いざ頼もうと思ったらなくなってた・・・
フェリシモも一つのものに特化したものじゃなくて
ベネッセの「はんど&はあと」みたいに
いろんなものが作れるタイプのものを出してくれたらいいのになぁ・・・


さて、久々、冬彦しろーの登場です。

2 40

影から(?)こっそりじょーちゃんの顔を見つめるしろーちゃん。



じょーちゃんが場所をかえると

2 43

しっかり後についていきじょーちゃんを狙っています。
そしてそのしろーちゃんのおけつを狙うぼつこ。



2 45

更に狙う。



じょーちゃんを狙うしろーちゃん。

しろーちゃんのおけつを狙うぼつこ。



その構図が出来上がったと思いきや・・・



2 50

いつの間にか、ぼつこが狙われていた・・・。
(がに股ですんまへん



そんな騒動などお構いなしで

2 49

なんだか職人顔になっているじょーちゃんでした



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぬ~!!!
小鳥シリーズが! 超ほすぃ・・・。
でもバラ売り?してないのかースズメだけ欲しいe-263
ちなみにクチバシ用の樹脂粘土買ってみたけど、買ったことに
満足して手つけてない私でありますe-445

しろーちゃん久々に冬彦さんしてますねe-440
おちりがたまらんe-446
じょーちゃんはすっかり職人になられたようで・・・i-239

クリッチ さま

ばら売りしてくれたらいいんですけどねー
試しに頼んでみても、欲しかった奴が始めに届くことはまずない・・・
でも届くまで続ける気もなくって残念な結果に終わることもしばしばですe-351
分かるわ!買うと満足しちゃうんですよねー
袋開けたら乾く前に使わなきゃ!って思うかもe-440

おちり狙ってた割にピントが両方じょーちゃんに合っちゃったe-263
じょーちゃんの顔、完全に棟梁ですよねe-455

がに股!!!!!!!!!(笑)

あかんこ

なんや、あんた見てたんかー
見事ながに股だろ

No title

小鳥だけのシリーズ!いいじゃないですかっ

前回、echinoさん->生地を物色->ベルメゾン->ポチっとお買い上げ♪
というルートをたどったばかりですが、、、、
次から次へとそそられます。

じょーちゃん、シブい表情ですな。
「この木材は…」と、堪能している風。

No title

かわいい鳥さんたちを自分で作れたらいいですよね~v-398
私にも作れればいいんだけど・・・v-388

じょーちゃんとしろーちゃんのかわいいおけつにv-10だし、
ぼつこさんの(がに)もステキだわ~v-411

No title

じょーちゃんがものっそい得意顔に見えるんですが(笑

小鳥さんが作れるんですか?!
わたしも欲しい~!!
けど…
「はじめてでもすぐ作れる」とか絶対ウソなんだよなe-263
チャンピオン級のぶきっちょなわたしは何度騙されたことか…

Perico2号 さま

どうしようか悩んだんですが、結局、別のものを頼みましたe-351
ベルメゾンでいくつか出てましたねー
私もポイントたまってきてるんで買おうかと思ったんですが
旦那に却下されてしまいましたe-259

じょーちゃん、ほんと堪能してますよねe-455
しかし、木材より私やしろーちゃんと遊んで欲しいですe-452

ぴいちょ さま

フェルティングならそんなに難しくないんでいいと思いますよー
マットや針込みで1体1200円なら試してみるのも悪くないかとe-446

2羽ともたるんだおけつがなのが残念ですがe-263
引き締まったおけつが見たいわーe-259
私は、気づけば見事ながに股でしたe-330
こりゃ、おかんにしょっちゅう注意されるはずだわe-455

march さま

すごい顔ですよねe-446
これから棟梁って呼ぼうかな・・・

フェルティングって思ったほど難しくないですよー
うちにも超ど級のぶきっちょがいますが、
それなりに形できてましたからv-218
まぁ「はじめてでも」って謳っときながら
はじめてさんに親切じゃないもの多いですよねe-263
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
