スポンサーサイト


食器棚にとり肉!?

ふと食器棚を見ると
お皿の中に未調理のとり肉が・・・。



2 054

分かっとりますがな。



いつも一番下の段のコップ類の隙間にいるしろーちゃんですが
(しばらく入れないようにしてましたけどね)
この時は2段目を制覇。
しかも深皿を気に入った模様

2 055

怒るべきはずの私が
なぜか怒られるべき奴に怒られる始末。



そこに、巣の匂いを嗅ぎ取った奴が・・・。

2 064

あんなとこ入ってたら、食べられちゃうんですよ



2 069

しろーちゃんは何か勘違いしてしまったようです

そして、しろーちゃんは入っているのに
じょーちゃんが入れないことを
ぼつこに意地悪をされたと思ったのか、
じょーちゃんにやたらと手を噛まれましたとさ


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにやら世の中はGWとやらにうかれてる様ですね(←関係ない人)
むしろ明日からの連続出勤に向けて今日はぼけぇ~と体力温存
しとかなきゃe-445

食器棚においしそうなとり肉がe-446
最後の写真のじょーちゃん哀愁ただよってますねv-35
食器使う前に洗うの忘れないようにねe-440

No title

かわいい未調理のとり肉ちゃんが入ってるv-411
しろーちゃんのお気に入りの場所になっちゃったみたいですねv-410
じょーちゃんも入れるのかなと期待しているお目目をしてるv-405
ぼつこさんの手を噛むなんてよほど入りたかったんでしょうね

No title

食器棚解禁したんですか?

しろーちゃんにはたまらない遊び場でも、あとで食器洗うの
面倒ですねぇe-351
じょーちゃんの物欲しそうなお顔が(笑

クリッチ さま

私も毎日が黄金週間なので関係ない人でありますe-445
唯一あった予定も終わりましたしねー
ゴールデンウィークも出勤とはお疲れ様ですe-466

やっぱ洗ってから使わないとマズいよねー(←当たり前
じょーちゃん、切なかったんでしょうねe-455

ぴいちょ さま

あんなとこに入ってたら食べられるとも知らずにe-455
扉閉めててもどこからか入ってやろうと頑張ってますよe-263
じょーちゃんもよっぽど入りたかったんでしょうね
手を噛むなんてそうそうしないですからe-263

march さま

いやいや。単に私がよく閉め忘れてるだけでe-263
そういう時は目ざとく見つけてさっさと入ってしまいますe-330

ほんと面倒ですよe-263
じょーちゃんにまで夢を見させてしまいましたe-330
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
