スポンサーサイト


鳥雑貨

今日はサンプルセールに行っておりました。
ここのところ服はだいたいサンプルセールで購入しております。
Tシャツなんかは1,000円以下で買えたりするので
日頃、お鳥様たちに汚されてばかりの人間にはとても重宝します。

そしてお財布の紐がゆるくなったところで
行ってみたかった中崎町へ。



どんなところか知らずに行ったんですが、
細かな路地がいっぱい。
雑貨屋さんに行きたかったのですが、
どのお店も大きな道じゃなくて大抵細い路地の中にありました。

私の買い物にはいつもつまらなそうについてくる旦那も
路地だらけの道を楽しそうに歩いてました。

行きたかったお店は4店舗。
地図片手にうろうろして収穫物がこちらです↓



まずはボタン・チャーム・ガラスビーズ↓

page.jpg



ポストカード↓に

2 073



ピン↓

2 076



そしてそして・・・

cats.jpg

Lovebird showcaseさんの羊毛フェルト!
まさか会えると思ってなかった・・・。
あっ、作り手さんにはお会いしてませんよ。
CAP!フェスタでその作品をお見かけしてから
すっかりファンになってしまったんですが、
あの時は確か羊毛作品は売ってなかったんですよね・・・
でも非売品のオカメちゃんをおいていらして、
おかんと2人で欲しい欲しい騒いどりました。

淡くて儚げな色合いがとっても大好きなんです。
可憐な少女のような・・・。まるで私みたい・・・

ちなみにこちらは「シロツメ舎」さんというところで購入しました。
現在、100人の手仕事展というのをされていて
Lovebird showcaseさんもそこに出展されています。
お近くにお住まいでご興味のある方はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンプルセールって何だろ?
田舎者ですんませんe-263

わ~鳥雑貨いっぱいe-343
見てるだけで楽しくなっちゃいますe-446
そしてLovebird showcaseさんの作品ゲットですか!
幅広いジャンルで製作されてますが、どの作品も素敵ですよねv-352
可憐な少女・・・ツッコンだ方がいいのか・・・スルーしておこうe-456

クリッチ さま

なんか今度はパソコン、ウイルスにやられたっぽい
とりあえず電源落としておこ
サンプルセールなんなんでしょうね(←こら
サンプルって言いながら在庫処分にしか見えないし
各ショップでなくてブランド会社が大々的にバーゲンしてくれるんですよ。
それだと普通のセールよりお安く買えます

lovebird showcaseさん、すごいですよね
いつも画面上でいいなーとは思って見てるんですが
実際手に取ったら買わずにはいられなかった…
もう大量購入してばらまきたいくらいだったけど
ケチ男が隣にいたんで、1つに留めました。

え?ツッコミどころなんて1つもなかったでしょー

No title

まあ、かわいい鳥さんばかりv-10
私もお店に行ったらみんな欲しくなっちゃいそー
うちの近くにもこんなお店があったらいいな~v-410

ぴいちょ さま

あんまり近くにあるとお財布の中
大変になっちゃいそうですよねe-455
鳥好きさんへのプレゼントにも良さそうですよねe-446
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
