スポンサーサイト


あなたはどうしてロミオじゃないの?

我が家のパソコンがウイルスにやられました
対策ソフト大事ですねー
旦那が駆除しようと頑張ってましたが、
なんとかが使えないとかで新しいパソコンを購入しました

ここのとこ急な出費が多いな…。しかもおっきな



さて、ゴールデンウィーク中の我が家のお鳥様たちです。
人間たちに特に用もないので、
いつもよりちょびっと多く遊んでもらってます。

止まり木用に長い枝がお安く売っていたので買ってみました。

romio014.jpg

015.jpg

それぞれが早速、遊び始めました。



遊びに夢中になっていると
お鳥様たちのおちりとおちりがごっつんこ。

011.jpg

012.jpg

どうやら、ふたりの気持ちが通じたようです❤



すると、しろーちゃんの態度が急に大きくなり。

romio013.jpg

romio016.jpg



じょーちゃんに怒られてしまったしろーちゃんは

romio017.jpg

さっさと逃げて行きましたとさ。



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウイルスには困りますが新しいパソコン!
わたしも欲しいですーe-420

新しい止まり木、なかなか良さげですね!
でも、じょーちゃんもしろーちゃんも大きいおちりしてe-263
うちは最近やっと落ち着いてぺったんこですe-287
毛は抜くけれどe-259

No title

パソコンだめでしたかーe-350
うちも3回位ウィルスにやられたけど、2回は再セットアップで
1回は保障期間中だったので無償修理ですみましたe-282
昨日はなぜか午後からネットに接続出来なくなってあせったけど
何とか復活(汗)
もはやパソコンの無い生活は不可能ですよねe-350

じょーちゃんとしろーちゃん、せっかく気持ちが通じたと思ったら
やはり残念な感じに(笑)
しろーちゃんのおちりは美しいですなぁ~e-349

No title

ウィルスって本当にあるんですね~コワイv-404
うちも気をつけなくちゃv-390

齧るのが好きなコにはたまらない枝v-410
うちはドアの上かカーテンレールしかとまるところがないから
こういう枝があるといいですね~v-410

じょーちゃんとしろーちゃん、とても女の子同士とは思えない
ちうだわ~v-411

march さま

ちょうどそろそろ買い換えたいねーという話は
出ていたとこだったんですが。

大きな止まり木欲しかったのでつい買ってしまいましたe-446
クッキーちゃん、ぺったんこになりましたかー
しかし毛引きなんとかしたいですねe-351

クリッチ さま

3回もe-350
ウイルスって意外とその辺うろうろしてるんですねーe-327
あんまりいろいろ見て回らないほうがいいのかな…
パソコンないと辛いですe-259
携帯でもある程度は見れるけどやっぱパソコンですよねv-218

どちらもやっぱり女の子なんですよねe-440
おレズになられても困るけどe-263
しろーちゃん意外とデブチンなんですよe-286
たまごちゃんの心配はなさそうですけどねe-348

ぴいちょ さま

うち、対策ソフト何も入れてなかったんですよー
以前は入れてたんですけどね、うざくて消したら
ウイルスにやられましたe-263

こういう枝ってお高かったりしますが
1000円だったんでつい買ってしまいましたー
前から欲しかったんですよねe-446

じょーちゃん&しろーちゃん、そろそろ危ない道へ
ふたりではいっていくかもしれませんe-440
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
