スポンサーサイト


雑貨屋めぐり

本日は昼から兵庫県は夙川の雑貨屋さんに行ってまいりましたー。
実はこの夙川。旦那の実家があるんですが、そこは無視。
自分の行きたいとこだけ旦那に案内してもらいました。



まずはカトリック教会。

katorikku.jpg

写真だけ撮ってさっさと次へ。



今回の主な目的はこちら↓でした。

hukuro.jpg

serceさん。
先日、中崎町で見つけた鳥さんのビーズ。
そのビーズを取り扱っているお店が夙川にあるというので、
旦那にここ分かるー?って聞いたら
「俺が通ってた幼稚園の目の前だ」って。
なのでついでに幼稚園ものぞいてきましたよ。
私が通ってたとこのほうが大きかったわ。



次は一駅先の苦楽園へ。
Kicaさんという雑貨屋さんを覗いて、その後お茶して帰ってきました。

cafe.jpg

クラシックカーに惹かれてこちらのお店へ。
場所が場所だからか?ちと高めな気がしましたが
コーヒーうまかったです。
砂糖とミルクたっぷり入れちゃったけどね



今回の戦利品↓



メッセージカードにくるみボタンをあしらったヘアゴム。

message.jpg
botann.jpg



そして可愛いボタン❤

toribotan.jpg

↑こちらのボタン、名前を調べたらネット販売もされてました。



そして鳥さんたち。

hiyochann.jpg
shuukai.jpg

ひよこさんには、ちっちゃな羽もありますよー



次は芦屋に行ってマダムになりたいな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた鳥雑貨増えてる~。
すっかりコレクターに?e-440
雑貨屋さんて楽しいですよねe-343
特に鳥グッズ見つけるのが(笑)
どれもかわゆいe-266
ひよこさんは小さいのかな?
じょーちゃんかしろーちゃんの頭に乗っけたい・・・無理かe-282

クリッチ さま

はまると歯止めがききませんe-440
楽しいですよねー雑貨屋e-446
見てるだけでウキウキ。
鳥モノ見つけると財布と相談しつつ買うことは決まっているe-456
ひよこさん、じょーちゃんたちの頭くらいの大きさですね
何かに夢中になってる時なら背中にくらいは乗っけられるかもe-440
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
