スポンサーサイト


あつーい

連休最終日、皆様どのようにお過ごしですか?
まだ連休続くよーって人もいるのかな?

うちは朝からマン喫にしけこんでました
出たのが昼過ぎでそしたらすごい暑い!
そしてすごい人!!!
どうやら近所でサッカーの試合があるらしいです。
このくそ暑い中、応援ってサポーターの人たち大変だなー。



こんな暑い日は水浴び画像で涼みましょう。

って思ったら、どうやら間違えて消してしまったらしい
かわりにじょーちゃんを強制的に水浴びさせた時の写真を。

001.jpg

水浴び後、日干しされてるじょーちゃんを見つめるしろーちゃん。
実はしろーちゃんもこの前、水浴びさせられたのでちと濡れてます。



007.jpg

じょーちゃんとこ行こうと頑張ってました



お家に入ると2羽で…

010.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、
暑い=水浴び(強制)
ですよねe-284
うちでも今日はがっつり水浴びしました。

じょーちゃん&しろーちゃん、相談しとるように見えますe-454

No title

やっと休みな私で~すv-221
会社の近くに球場があるので、試合のある日は人がごった返して
前になかなか進めませんe-286
5月に入って急に暑くなりましたね!
こちらもやっと日光浴出来るようになりましたi-1
なんだかんだしろーちゃん、じょーちゃんの側に行きたいのかしら?
食器棚まだ狙われてるんですねe-440

No title

昨日は暑かったですね。
関西はもっと暑かったのかな?
うちも外出中、お風呂を入れておいたら、しっかり水浴びしてました。

テケテケ歩くしろーちゃんの後姿かわいいですね。
白ボタンの色って夏向きで涼しげ!

No title

これからはますます水浴びすることが
多くなりそうですねv-411
ぶんちゃんずは朝、夕2回水浴びしてますよ~
じょーちゃんもしろーちゃんも食器棚に
ひっついている姿がかわいいv-344

march さま

ご指摘ありがとうございました。全然気付かなかったe-330
元の写真が見つからないので、とりあえず非表示にしておきましたe-351

暑いときは水浴びでさっぱりするのがいいですよねー
昨日もする?って聞いたら逃げられましたけどe-440

じょーちゃん、しろーちゃん、一触即発な感じだったりもしますe-445

クリッチ さま

ようやく~v-363v-361
ゆっくり休んでくださいe-466つってもそんなに休みないのかな?
&ようやく日光浴e-451
こっちは逆に暑すぎてできませんe-350
近くにあのチームの本拠地があるのか!
駅とか大変なことになりますよねe-263

なんだかんだで一緒がいいみたいですよー
しろーちゃんだけ放鳥したりするとすごい呼び鳴きしたりe-455
食器棚、閉め忘れを狙われてますe-445

Perico2号 さま

こちらは夏日でしたー
夕方、室温見たら28度e-350お昼はもっとあったかも…e-351
鳥さんたちもこの温度変化についていくの大変でしょうね
水浴びですっきりできたかな?

確かに!
近くで見るともじゃもじゃなので(←?
気付かなかった!!!

ぴいちょ さま

あっついですもんねー
ぶんちゃんず、朝夕とe-451
涼みたいのかな?e-446
じょーちゃん&しろーちゃん、食器棚熱冷めやらずe-263
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
