スポンサーサイト


このネタばっかり^^;

ゴールデンウィーク中、いいお天気が続いたので
調子に乗ってちょこちょこ外出てたら、
夏バテ(?)て、胃腸をやられました
昨日、奈良では30度を超えたとか。
多分、うちの辺りでも超えてますね…



そんな中でも、お鳥様たちは元気元気。
この位の暑さは平気なようです。

004.jpg

おじちゃんが、いつの間にかこんな写真を撮ってました。



005.jpg

006.jpg

しつこく写真撮ってて怒られた模様。



この後、お鳥様たちを食器棚に入れたことで
ぼつこにまで怒られたおじちゃんでした。
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も昨日からお腹の調子悪いんだけど、急に暑くなったせいかしら?
スーパーくらいしか行ってないけどe-263

モモも元気いっぱいでビュンビュン飛び回ってますv-19
とり丼かわいい~v-344
ぜひ羊毛フェルトか何かで作ってほしいe-446

No title

急に暑くなると体がついていかないですね~
私の場合、風邪をひいたらしく喉が痛いですv-395
お互いに早く治しましょね~v-410

しろーちゃんのお気に入りの秘密基地になりましたねv-411
とってもいいお顔してるv-218

No title

ウチの長男も胃腸風邪にやられたらしく
吐き戻ししておりました・・・。
旦那さん、食器棚に入れてしまったのですね・・・。
怒られてもしかたないですが、
丼に入っているインコはかわいいですな。
ぼつこさんに叱られる旦那さんの姿が
なんとなく想像できるなぁ・・・。

(゜×゜*)プッ

なんともおじちゃん相変わらず怒られてるしww
だけど鳥丼、超かわいいんですけどww
名古屋もモーレツに暑いでっせ。
気づいたらファンデハゲハゲになっとりま。
これからの季節ほんまにいややわー。

クリッチ さま

私もちょっとした買い物程度でやられましたよe-263
そんなに外は歩いてないはず…
今日は涼しくなったのでホッとしてますe-351

鳥さんたちには楽しい季節がやってきたのかなv-361
とり丼・・・。
デザート系はよく見ても丼はなかなか見ないですもんね
いいかもe-440

ぴいちょ さま

復活しましたーv-363
ぴいちょさん治ったかなv-361
ゆっくり休まんといかんですよー

気を付けているつもりでも夫婦して
しょっちゅう扉を閉め忘れるので
開いてるの見つけるとすぐ飛んでいきますよe-263

cup さま

長男君よくなりましたか!?
私は自己管理がなってないのが原因だったので
ちょっと気をつければすぐ治るんですが、

そうなんです、残念ながら可愛いんですe-443
旦那、怒られ顔してますかねe-455
や、むしろ私が怒り顔してる!?

羽 さま

毎日、おんなじようなことで怒られとりますわ。
怒られてもなんとも思わないんですよねー
ある意味、羨ましい性格e-263

ファンデハゲハゲe-350
こわいわぁ…。
わたくし、夏はすっぴんでいこうと思います…。
↑それもある意味怖い。
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
