スポンサーサイト


通じない想い

今日は、土日のお鳥様たちの様子を
4コマ仕立てでお送りしたいと思います。


通じない想い

オチなし。



この時のじょーちゃんの心の風景。

通じない想い (2)

しろーちゃんの想いは
じょーちゃんへは届かないようでした。



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷっ。
毎度しろーちゃんのカモーンにはクールなじょーちゃんですなe-440
でも仲良しではなくても、カモーンするもんなんですねe-451
じょーちゃん、あきれながらも側には居る様子が笑えましたv-218

クリッチ さま

じょーちゃんが誘いに乗ってくれなかったせいか?
この後、じょーちゃんが近づくたびにすごい勢いで追い払ってましたよe-263
まれに誘いに乗っても、気に入らないらしくて怒ってるけどe-445
おなごの気持ちは複雑ですなー

No title

しろーちゃんかわいいv-363
このポーズをされちゃうと
どうしたらいいのかちょっと困っちゃうんですよね~v-411

ぴいちょ さま

そうなんですよねー
飛行機ポーズ、可愛いんですけどねe-263
特にうちの旦那さんはこういう記事をアップすると複雑な気持らしいですe-445
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
