スポンサーサイト


じめじめ

本日はじめじめ天気。
こんなお天気の日は胞子が元気に飛び回っていそうと思ったら…



おじちゃんの頭に胞子が付着

きのこ

しろーが生えました。



なんてことはないわけで。
(写真撮った日、晴れてたし)
バランスボールでトレーニング中のおじちゃんと
一緒にトレーニング気分かな

きのこ2

動くおじちゃんに合わせて動き



きのこ1

バランスをとっていたしろーちゃんなのでした。





結局、邪魔者扱いされ連行されるしろー。



今朝も私がバランスとっていると、
しろーちゃんは動く腕や腰回りにべったり。
一緒に遊んでいるような気分になってるいるんですかね


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちにあったバランスボールと一緒かもe-440
邪魔くさくて3日位で物置行きになったけどe-286
しかも膨らますの結構大変だった気が・・・。
しかも他にも健康器具・美容器具が物置に・・・e-263
10万以上したレーザー脱毛器なんてどこ行った?

しろーちゃんほんとに頭から生えてるみたい(笑)
バランスボールで一緒に揺れて楽しいのかもねe-446

消えた。。。

一回書いたのに消えちまったさ・・・しくしく。
でもしつこく書くのだw
しろーちゃん、「えいやっえいやっ!!」って掛け声が聞こえそうな
がんばりっぷりやんかー!!めっちゃリズミカルやしww
なのにやっと袖に到達したとおもた途端に・・・連行されてしもうて。
だけどこうしてベタベタとくっついてきてくれるのが
うらまやすぃーー。。。
うちのヨットちゃんめっちゃドライメッシュシートやねんもん。。。

No title

しろーちゃん的には一緒に遊んでるつもりなんでしょうね。

ぴったりくっついてカワイイ!
でもTシャツの袖口から進入しそうでこわそ~。
うちのアオちゃんだったらきっと流血の惨事。

No title

うちにもありますよ~バランスボールv-411
ちなみにピンクv-363
しろーちゃんバランスボール怖がらないですねv-405
うちはすごく怖がるので片付けちゃいました。
実はそれは言い訳なんですけどね~v-411
でも、ぼつこさんとこのバランスボール見たら
またやってみたくなっちゃったv-410

クリッチ さま

買ってほとんどしてなかったけど
腹凹←と書いた雑誌にバラボートレーニングが載ってから
出してみましたe-440
10万e-447もったいないー。
バザーとかに出したら結構なお値段で売れるのではv-361
どんなものあるのか気になるe-420

にょきっと生えてくれましたe-440
楽しいのかなー。こっちからしたらちょっと邪魔だけどe-456

羽 さま

羽さん、消える率高しv-363v-361
あの後のこと考えたらe-447
中でえいやっえいやっとされたら困っちまいますけん。
ヨットちゃん、そんなに乾きええの~v-361
ボタンってべっちょんべっちょんの子が多い気がしますが。
しろーちゃんも寂しがりやさんなんで結構べっとりですよ。
その割に攻撃多いけど。ツンデレv-363v-361

Perico2号 さま

ボタンって結構、なんでも一緒にやりたがる子、多いですもんねー

いやいや、しろーちゃんも一度入られたら大変なことになりますよe-351
絶対はいられないように頑張ってますが、
万一、入られたら泣いて謝りますe-455
お構いなしで噛みついてきますけどね…

ぴいちょ さま

ピンク!ぴいちょさんのイメージにぴったりe-446
うちも最初は怖がってたような…v-361
でもお構いなしで置いておいたら慣れちゃったようですe-454
↑ってひどい飼い主だな
あれ、もうちょっと出し入れしやすかったらいいんですけどねー
うちは片付けるのめんどくさくて膨らましっぱなしだから
たまに使用されますe-286
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
