スポンサーサイト


うちの家族(人間編)

はっきり言って、人間のプロフィールなんていらない?
でもいいんです。
せっかく(?)なので、書きます。

旦那(愛称:おじちゃん)
忠犬
肩乗りわんこと

ちなみに乗ってるのはこいつ
マッスル犬

ペットを飼った経験は、ほぼ無し。
海苔の容器で金魚を飼った経験はあるらしいです。
餌は、米…。
こんな奴に飼われて可哀想な金魚・・・。
ほぼ動物を飼ったことのない旦那は、
私の言うことを聞かず、じょーちゃんに対してスパルタでした。
うちに来た当初は、よく人を噛んでいたじょーちゃん。
旦那はそんなじょーちゃんに自らの指をわざと噛ませ、怒る。
私はそれを見ていて、じょーちゃんが不憫でならなかったのですが、
なぜだか、じょーちゃんの噛み癖は治りました。
特に、指を怖がったりもしません。
触らせてはくれませんが、手を差し出せばすぐ乗ってきます。
しかも、なぜだか旦那を恋人のように思っているようです・・・

旦那とラブラブな図
仲良し
おそらく、旦那のやたらとでかい鼻をくちばしと思っているのでしょう。
そうに違いありません。

ちなみに、わざと噛ませている時の様子がこちら
凶暴化
ひどい顔です。

旦那は、あまり物事に執着しない
他人から見たら感情を読めないような男らしいですが、
すっかりボタンインコの愛らしさにやられたようです。
会社の人たちにも写メを見せて一人喜んでいるとか…

長くなりました。
本日は以上。
私のプロフィールは、…いらないっすね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
