スポンサーサイト


起きて!

土曜日はいつもぼつこ家はのんびりです。

でも今日は朝からうるさいのが一人いていつもどおりに起きることになりました。

うるさく騒いでいたのはこいつ。

てぃっしゅ2
てぃっしゅ1

朝から元気いっぱいです。
どうやらティッシュ箱に住みつこうと考えてるよう。
しろーちゃん、いったいいくつ別宅を持つ気だい?



起きてすぐに昨日放置したままだった食器を洗い出したぼつこ。
どこかでけたたましく鳴く声が聞こえます。
しろーはいたずらに夢中。
どうやらじょーちゃんが鳴いているようです。
じょーちゃんは普段そんなに鳴きません。
鳴くのはお腹が空いたときと何か欲しいものがある時くらいです。

部屋を出てじょーちゃんを探しに行きました。

いました。
でかい声で鳴いてるからすぐ分かる。



起きて1
起きて2
じょ「むむ。もう遊ぶ時間なのにまだ寝てる。」



起きて3
じょ「起きて!」


じょーちゃん善意でおじちゃんを起こしに行ってくれたらしいです。
平日はだいたいこうやってじょーちゃんと起こしに行きます。
でも、じょーちゃん一人で起こしに行ったのは今回が初めて。
いつも以上になかなか起きようとしないので顔が怒ってます。
じょーちゃん、いい子だね。
でも、おじちゃんはじょーちゃんを無視して寝続けました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
