スポンサーサイト


仲良し?

母をしていたじょーちゃんも、外で遊ぶことが多くなってきました。


lovebird5.jpg

そんなとこ(エアコンの上)おったらまた発情するやんけ。

なんてぼつこの言葉は無視。



lovebird1.jpg

しろーちゃんまでやってきてしまいました。

当然のことながら追い払われるお鳥様たち。
ばらばらと逃げて行きましたが



lovebird.jpg

カーテンレールの上で奇跡的に再会。



で、とりあえず

lovebird3.jpg



このちぅでしろーちゃんは
じょーちゃんにメロメロになってしまいましたが



lovebird4.jpg

じょーちゃんの気持ちは別のところにあるようでした



めずらしく喧嘩もせずに
ラブバードらしく寄り添っていた2羽にポチをお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
女の子同士だけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じょーちゃんとしろーちゃん仲良しで
これぞラブバードって感じv-10
ちうなんてしてる姿をみるとペアに見えちゃいますね~v-411

No title

じょーちゃんそろそろお篭り生活終了かしら?
お毛毛が乱れてますねe-330
エアコンの上にうまいことフィットしてますな~(笑)
めずらしく仲良く並んでる姿がキュートe-266

ぴいちょ さま

いつもケンカばかりなのにたまにこうやって
仲良くするんですよねー
私に2羽して怒られて仲間意識でも芽生えるのかしらv-361

クリッチ さま

そろそろ終了かなーと思って見てたら怪しい動きを見せてましたe-263
乱れまくりですよー
まぁ、じょーちゃんの羽がきれいなのって見たことないんですけどe-263
あのピッチリ感がたまらんようでe-455
追い出しちゃったけどe-286
ケンカ以外であんなにぴったりひっついてることないんで
写真ばしゃばしゃ撮りまくってしまった
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
