

○にぃは

モデルのJ○Yくんを見ていると
うちの旦那さんも頑張ればあんな顔になれたのでは…
と思う今日この頃です。

いや、似てはいないんですけど。
彼の中学時代のあだ名はコレ↓だし。

003.jpg

人間じゃないし。(現在NHKで再放送中ですよー)
ちなみに最近はセサミストリートの黄色い顔の人
に似ていると言われてました。
一応、妻である私も本人も納得。




今日はネタもないので
あかんから送られてきた写メを載せたれー

ぼっちゃんとじょーじです。

ボラ○ノール2

あかん曰く、ボラ○ノールのCMみたいだとか…
じょーじはきっと痔に悩まされているのでしょうな。
「これいい感じー」
ってか。

ボラ○ノール
ぼ「中にちゅーっとね」



ちなみにあかんこに言わせると旦那は小藪(新喜劇座長)似だとか。
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
本人それは全力否定

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ればイケメンになる旦那様をお持ちの
ぼつこさんがうらやましいな~v-411
イケメン好きな私ですが
なぜかうちにはイケメンがいない・・・悲しい現実v-406

中学時代のあだ名のあの可愛い写真コは
NHKの何の番組に出演してるのかv-361
気になっちゃって・・・ぜひ見てみたいv-411

私にもボラ○ノールのCMに見えるv-405
なんでだろう・・・不思議だわ。

ぴいちょ さま

いやいや、実際にはがんばってもなれないんですけどねe-264
実の親にまで小さいときから残念な顔って言われて育ったほどですからe-455
うちにもイケメンいないe-259

「アルフ」って言うのに出てますよー
火曜7時半からやってますe-454

ホ─チキのCMに出ているラブバードに憧れて
CMに出る練習してたのかもしれませんねe-455
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
