

ついにやったぜ

じょーちゃんが食器棚の扉を開けることを覚えました。





とは言っても開くのはほんの少し。

なので放っておいたのですが。



ついにやりました。

001_20100518201646.jpg

気付いたら自分で扉開けて入ってた



002.jpg

新しいお家手に入って左うちわってか



食器棚買い換えたいなぁ…
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じょーちゃん、すごい!器用!

狙ったモノは逃がさない執念を感じます。
もう完全に自分のテリトリーですね。
今後、要塞が築かれていくのか…!?


No title

いやぁ~今日は旦那がまさかの早起きしてきて、パソコン前
陣取ってたので全然使えなかったわe-286
ケツ浮かせる程度には場所譲ってくれるけどi-232

じょーちゃんすご~いv-425
どんだけ食器棚好きなんだー(笑)
しろーちゃんうらやましそうe-317
そのうち共同作業になったりして・・・e-440

No title

食器棚を開ける鳥さんはなかなかいないですよ~v-405
じょーちゃんすごいv-363
食器棚のかじり具合からみて
根性あるね~じょーちゃん。
お気に入りの場所なんだね。v-410

食器棚をかじられても見ているぼつこさんもすごい!
じょーちゃんへの愛情の深さがわかるわ~

Perico2号 さま

あまり発揮してほしくないところで
器用さを発揮してくれましたe-263

要塞をここでe-350
そうなったら迂闊には手を出せなくなりますねe-440

クリッチ さま

まさかのパソコン独占e-350
あっ独占はしてないのかe-440
気持ち程度譲ってくれたのね

その予言おそろしすe-447
最近なんだか距離もぐんと縮まった感じだから
外れてないかもe-350

ぴいちょ さま

いやいや、怒るの疲れちゃったe-351
この食器棚いらないしってのもあるんですけど。
私の好みじゃないからさっさと買い換えたいーe-443

でも、今日、旦那がゴムパッキンを取ってしまったので
じょーちゃんも開けられなくなってしまいました。
そして私も開けづらくなってしまった…e-351

No title

すごい!
やっぱりボタンは学習しますよね!
いや……これはじょーちゃんの執念?e-350

要塞化もある意味楽しみな気がしてしまうe-263

march さま

しなくていい学習を特にしてくれますねe-440
要塞化は飼い主としては断固阻止しないとe-350
旦那が開けられないように
じょーちゃんが齧っていたゴムパッキンを取ってしまいました。
それでも頑張って入ろうとしてますけどねe-351
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
