

どないやねん

昨日はお天気悪かったのですが、
あったかかった(むしろ暑かった)ので
がちゃがちゃうるさいお鳥様たちには
お外でも見ててもらうことにしました。



しかし

001_20100519192522.jpg

家の中ガン見。



002_20100519192521.jpg

あっ、じょーちゃん家もきれいさっぱりしました。
なのにケージ内ではう○こを相変わらず我慢しているじょーちゃんです。
しようとはするんですけど出ないようですね。
人間がトイレ以外で出ないのと一緒かしら。
↑なんか試したことがあるみたいな言い方…。いや、ないですよ。



たまごちゃんも巣材も無くなり私たちの相手をしてくれるかしら?
と思いきや、現在エアコン上や食器棚に夢中なため
ちっとも相手してくれません
じょーちゃんが巣材に夢中な間、
私らの相手をしてくれていたしろーちゃんも
じょーちゃんがケージ外に出ているのが嬉しいのか
じょーちゃんと飛び回っています

そして2羽してエアコン上でプップと興奮したり
ケンカしたり…。
またすぐたまごちゃんがやってきてしまいそうなので
エアコンを加工しました。





今のとこ、攻略されてません
でもこれ、人を家に呼べませんね


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくのお外なのに二人ともガン見ですねe-263
うちでも、よくしろーちゃんみたいにケージに張り付いてます。
疲れないのかな?

今回のエアコン攻略は難しそうですね。
これならホコリとかで汚れないし、いいじゃないですか!
ってことでe-454

No title

昨日今日とジメジメしててやる気出ないわ~e-445
モモはあいかわらず足に夢中だしe-263

しろーちゃんのおちりめり込みだ~e-446
せっかく引きこもり終わったと思ったら、エアコンと食器棚に
夢中なんて切ないe-259
加工されたエアコンに果敢に挑んでますねーe-440

march さま

はりついたりぶら下がったりしんどそうですよね
いつまでもやってるとこからすると平気なんでしょうね

確かにほこりはつかなそうe-455
しかし、じょーちゃんに攻略されましたe-259
またちゃんと加工しましたけどねe-454

クリッチ さま

今日はi-1たと思ったら、じめじめはかわりませんねぇe-351

今日もおちりめり込ませてこっち見てますよe-317
もうね、ほんとわたいらのことなんて見向きもしない。
ひどいもんですよ。
でも主張したいことはしっかり主張しにくるって言うe-286

No title

しろーちゃんのケージ張り付いているお姿、
女の子っぽくてかわいいv-10
うちのぼたんと大違いv-411
じょーちゃんエアコンが大好きなんですね~v-344
最近、ぼたんが興奮ぎみなので心配です。v-395

ぴいちょ さま

しろーちゃん、女の子パワー全開ですe-351
ぼたんちゃんは女の子って言うより
大人の女って感じですよねe-446
じょーちゃん、エアコンに夢中ですよe-263
あったかくなってきましたもんねー
たまごちゃんってことにならないといいですねe-443
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
