スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛んで飛んで飛んで

皆さん、憧れの鳥さんっていますか
私はヨウムさんに憧れています。
いつもブログ徘徊する中にヨウム飼いさんもいらっしゃるんですが
飼い主さんと会話しているのなんて見るとたまらない

なんて言いつつ、ボタンも捨てがたいんですよねー
もう飼ってるけど。

たとえエアコンや食器棚に夢中でちっとも相手してくれなくったって
この可愛さに勝るものはないんじゃないかと思ってしまう。



昨日もひたすら飛んでました。

010_20100521110431.jpg

見えにくいけど視線は常に上。




011_20100521110431.jpg

一心不乱に上を目指します。



食器棚でも

012_20100521110430.jpg

飛ぶ



ほぼ飛ぶこと以外してなかった…。



しかし、ぼつこに怒られると

001_20100521111844.jpg

なぜかイチャイチャ。


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいに翼を広げている写真でステキだわ~v-411
私もたくさん写真を撮っていても
こんなにきれいに飛んでいる写真はないから
いいな~v-398

No title

憧れの鳥さんいっぱいいるー。
ボタンにズグロシロハラにコガネメキシコに・・・数え切れないe-330
でもやっぱりコザクラe-319
自分が飼ってる鳥種が一番かわいく見えちゃうんですよね~e-446

飛んでる時のあんよがひそかに好きですe-349
じょーちゃんとしろーちゃんは上にいること多いのかー。
うちは下(足元)ばっかりe-351
最後の写真、絵かと思ったe-317

ぴいちょ さま

いやいや、ぴいちょさんみたいに決定的瞬間を
キレイに撮れないかと頑張ったんですが無理でしたe-263
いろんなモードで撮ったんですが
お鳥様たちのスピードについていかないんですよねー

クリッチ さま

ズグロシロハラも憧れますー
コガネメキシコも憧れ強かったけど発情期大変とよく聞くんで
私には無理だろうと判断いたしましたe-374
どうしても自分が飼ってる鳥種が一番よく見えちゃいますよねe-446

飛んでる時の足可愛いですよねe-349
モモちゃん相変わらずスリスリでe-263
写真、なんかよく分からんボタンをテキトーに押しながら
撮ってたら色んな写真が撮れました

No title

すごーい!ホバリングしてるんですか?
上に向かって攻めてるんですね。

うちの鳥さんは、棚とか未知のところにはあまり行きません。
ドアを開けていても、ほかの部屋は行かないし。
ビビりーなだけでしょうか。

じょーちゃんも、しろーちゃんもチャレンジャーですね。

Perico2号 さま

食器棚の前の写真はホバリングしておりますー
上しか見てませんe-351

うちも行きませんでしたよー
自分で飛んで行くようになるまでどれくらいかかったろうv-361
とくにしろーちゃんはうちに来て1年半も経つというのに
他の部屋行くのには勇気がいるようですe-455
それでもちょっとずつ行動範囲を広げているみたいですe-454
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。