スポンサーサイト


悪い奴ら

じょーちゃんが悪い顔をしています。

022.jpg



そして、気合いを入れました。

019_20100521211434.jpg



しろーちゃんを追いかけていってー

021.jpg



おっとっと。

020.jpg

こりゃ、いかん



えぇ、女の子同士です。
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなりじょーちゃん悪い顔してる~e-317
と思ったらいつもは無視してるのにとうとう乗っちゃったー?
女の子同士でも男役って決まってるのかしら?
せっかく引き篭もり生活終わったと思ったら、これじゃまた
ぼつこさんのブログネタ無くなっちゃう~e-350

クリッチ さま

乗ってくださりました。
今日も暗がりに行ったと思ったら、励んでおりましたよe-286
しろーちゃんが女の座を譲る気がないのか、
はたまたじょーちゃんはしろーちゃんが男役だと物足りないのか
決まってじょーちゃんが男役v-218
体もじょーちゃんの方がでかいしね。
しかし、たまごを産むのはいつもじょーちゃん。
不思議な関係e-351
撮りためた写真があるからしばらくは大丈夫だけどー
お篭りまたすぐ始まっちゃいそうですe-259

No title

こんにちは~e-68先程はご訪問ありがとうございましたe-466
ぼつこさんのブログはここで良いのかしら~と少々不安でしたが
記事の内容でなんとなく間違いないと・・・e-446くんくん。おレズな匂いが・・・

さて、本日はおレズ組合から勧誘に参りましたv-442
ご入会はいつでも・・・お待ちしておりますわe-446
ほぉ~。ぼつこさんのところは男役と女役が決まってるのですか?
うちのおレズはどっちもイケますぜ!
じょーちゃん、悪顔しても微妙に内股だから可愛いですわe-349
おっとっと~って言いながら、もしかして無重力プレイを試そうとしてるのかしら?むふっ。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますe-343
また遊びに来させていただきますわ~。えっ?出入り禁止e-286

No title

女の子同士なのに不思議な関係ですよね~
女の子だけど男の子にもなれるv-361
まあ、仲良しさんだからこれもいいのかなv-398

こざくら☆さくら さま

どちら様でしょうか?
なんてことはあるわけがなく。
私としたことが、URLも残さずにe-350
探してくださったのですね、ありがとうございますe-466e-330
そうそうボタンランキングでふわふわしているぼつこでございます。

おレズ組合e-451
それはなんとも興味深い…e-440
しかし、そこに入会してしまったら、
おレズに片足どころか両足いやいや全身どっぷりいってしまいそうですね
ちょ、ちょっと考えますe-450
うちは男役はじょーちゃんしかしているの見たことないですが、
女の気持ちは捨てきれないんでしょうね、
内股できっとそれを表しているんでしょう…。

ぜひぜひ、遊びに来てくださいーe-454
こちらこそよろしくお願いしますe-466
でも噂の危ない菌は持ち込み禁止でe-440

ぴいちょ さま

ほんと不思議ですよねー
愛のなせる技なのかしらv-361
しろーちゃんがじょーちゃんを好きなのは確かですが、
じょーちゃんに愛はあるのか?
謎です。
流血沙汰のケンカするよりはいいですかねーe-351

No title

ふと思ったんですけど、
もし男の子をお迎えして、じょーちゃんとペアにするとどうなるのかな?
ちゃんと女の子にもどるのか?
はたまた男の子にものっかっていくのか・・・。
それとも2羽で男役の取り合いになるのか・・・。
ん~、興味あるな・・・。

cup さま

どうなるんでしょうね
以前、男の子に会ったときには
見境なくおけつ向けてましたけど
近いうちに男の子に会う予定があるので
その時、様子を見てみます
しろーちゃんもいるので反応楽しみです
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
