スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物件探し Part2

ある日、じょーちゃんはコーヒーメーカーの上に立って
部屋中を見回していました。

018_20100522123625.jpg

何か呼んでいるようです。



024.jpg

何かを探しているのでしょうか。



023.jpg

あちこち歩いて探し回ります。



025.jpg

しろーちゃんはじょーちゃんが何を探しているかも分からず
ついて歩いていましたが、



突然じょーちゃんが視界から消えました。




anigif.gif

探して探してようやく見つけたじょーちゃんのお家。
しかし、興奮するのですぐに追い出されてしまったのでした。
おしまい。



最後だけなぜアニメ?
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も旦那がパソコン独占~e-350
そして回転寿司の持ち帰り買いに行った隙にーv-29

今度はじょーちゃんが物件探しをe-451
交互にお忙しい2羽ですなe-330
最後のアニメおもしろいe-454

No title

あちこち歩いて探し回っているじょーちゃんの後ろに
じょーちゃんとしろーちゃんがいるv-10

じょーちゃん何を探してるんだろうと思って見ていたら
最後のところで、じょーちゃんが動いているから
ビックリしちゃったv-420
これいいですねv-218

No title

おこんにちはe-78
じょーちゃんが探してる二枚目の写真で
しろーちゃんが全然違うトコ覗きこんでるのがウケる。

じょーちゃんえらい狭い物件チョイスしたのねe-112
そこじゃなんにも出来ないだろうに・・・
しかしボタンちゃんとコザって行動が似てますわねe-68
一緒に新居探せばいいのにね~。どっちががいい場所探し出すと
ケージ開けた瞬間に競ってその場所に飛び付いて行ったりしませんか~?
こういう時期って怖いですわよね・・・トバッチリ負傷がe-286

ホントだ~。最後の写真!ハイテクですわe-451
そしてじょーちゃんの鳥タンがお素敵ですわe-446

すごわざ

ぼっちゃん、なんだか色んな技をお使いだわさ。
どんどん進んでゆくね。あーた。
じょーちゃんのセリフがやっぱイカス。
どこまでもナイススポットを模索しまくるハングリー精神
どこまでもついて行っちゃうしろーちゃん、
いつもコントみたいでかわいいっす!!

クリッチ さま

え~v-363v-361
また回転寿司ぃぃぃv-363v-363v-363(←そっちかよ
しかし、2人で行って回ってるのを食うことはしないのねe-440

どっかに入りたくて仕方ないみたいでe-263
今も日向ぼっこさせてるのに、エサ入れの下に隠れてますe-351
最後のアニメ、なんかあったんで作ってみたけど
どれが一コマ目か分かりませんなe-263

ぴいちょ さま

えへへ。
ちっこいのが檻に囚われておりますv-218

これ写真選ぶだけでいいんで簡単にできるんですよー
でもラストを一番に見ちゃったりするから
よろしくないですなe-351

こざくら☆さくら さま

こんにちはi-1
しろーちゃんも何か分からずにとりあえず一緒に探してるんですかねe-263

じょーちゃんはとにかく狭いのがいいみたいでe-263
何も出来なくてもしよとしておりますe-286
あるある。
そしてぎゃーぎゃーv-41おっぱじめたりして。
八つ当たりもしばしばe-286
コザクラ飼いさんのブログ拝見してると分かるわってことよくありますe-454

あの機能を作った人はすごいですなー
私は写真をクリックするだけでいいので楽でしたe-440
あの見難い画像から鳥タンをe-451さすがですv-218

羽 さま

なんかよう分からん機能があると
ついつい試してみたくなってしまうのです…
で、時間ばっかかかってなんも出来なかったーということもしばしばe-350
ハングリー精神、他のとこに使ってくれないかしらー
痩せマッチョを目指すとかe-286
毎日コントをしてくれてますよー
ツッコミがちと激しいのをねe-440

No title

物件探しに大忙しですね!

最後のなんか動くやつ(?)スゴイe-451
じょーちゃんの表情豊かなとこが良く分かりますe-454

march さま

今日も何やら探し回って忙しそうですe-263

最後の実は大したことしてない…
ポチポチと好きな写真選ぶだけで出来るとです。
じょーちゃんの表情出てますかーe-446
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。