

物件探し

先日、じょーじとぼっちゃんのCM写真をご紹介しましたが
(↓の写真 ※実際にはCMには出ておりません)

ボラ○ノール2
じょ「僕は外にさっと塗ったよ」
ぼ「僕は中にちゅーっとね」

まさかのまさか、
ぼつこがこちらの商品、必要になったかも
血は出てないけどなんか腫れてるんですけどー
これ何?ぼっちゃんとじょーじの呪い?
10人に送らないと痔になるよ
的な写メだったのかしら…



そんなぼつこの悩みなど露知らず、
しろーちゃんはいい物件を探しておりました。

001_20100522195310.jpg

002_20100522195310.jpg

003_20100522195309.jpg

005_20100522195309.jpg



しろーちゃんはこの物件に決めたようです。

さて、この物件何に一体いいのでしょうか




皆さん、お分かりかなー?



実は、暗がりにじょーちゃんを誘おうとしているのです。
残念ながら、じょーちゃんは無視してましたけど。



だれー?こんな破廉恥な娘に育てたのは
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや?クンクン・・・v-417あのお方の残り香がe-448

ぼっちゃんとじょーじちゃんの呪いですかe-451
私なんてずいぶん昔に発症済e-286
市販薬や病院の処方薬やら試したけどダメだったわe-259
今じゃすっかりあきらめて女捨てたわe-319

しろーちゃんせっかく物件探しがんばったのにじょーちゃん無視?
かわいそうにe-263
ってか暗がりに誘うのって文鳥だけかと思ってましたe-451

No title

パ~、シュワ~って拡がってるからe-343
痔に~はボラギノー○ですわねv-156

んんん・・・これは呪いなのか・・・v-40
私も見ちゃったからe-456←こんなおちりになるのかしら。

しろーちゃんたらe-446愛を育むために
密会場所を探してたのね。むふふ。
おばちゃんもね~若い頃はそうやって暗闇さがして
誘い込もうとしたもんよ~。ん?私って文鳥か?そして意味も違うような。
うちのおレズさんたちも暗がりに誘い込もうとしておりますが
なぜか釣られた方が入って行くとブチ切れしちゃうのよね。
誘ってるくせにe-455
しろーちゃん!じょーちゃんはぼつこさんにガン見されるような
明るい場所が好みなのかもよんe-446いやん。破廉恥e-413

クリッチさん~、マスクしても無駄だわよ!バラ撒いてやる~e-445

クリッチ さま

同じ菌をお持ちの方は残り香で分かるのねe-455

きっと販売促進を狙ったに違いありませんe-440
クリッチさん発症済e-350
そういえば前にかんち○うe-304愛用してるって言ってましたっけ。
そしたらおケツもあいたたたーってなりますね
実はおケツの悩みって女性の方が多いんじゃv-361って思わなくもない。
市販薬ならいざ知らず処方薬もe-350
病院予約したんだけど無駄かなぁー。何気に予約いっぱいで金曜まで行けないしe-263
私もこんなところででかでかと発表している時点で女捨ててるわe-319

オカメちゃんが誘ってるのも見た事ありますよーe-317
しろーちゃんはいい物件見つけるとよく入口に立って
じょーちゃんの動向見ていますe-440

こざくら☆さくら さま

パ~、シュワ~と広げてもらいましょかe-440
大使としては使ってもらわなければなりませんからね、
きっと何か写真にしかけたに違いありません。
数日後e-456なおちりになっていたら奴らを疑ってください。

あらやだ、さくらさんもv-361
若いうちはね、そんな時があってもいいですよねーe-446
分かるv-363誘ったくせしてぶちギレるんですよー、うちもe-447
しろーちゃんが大人しくじょーちゃん乗せるのって
人目につく場所が多いような…v-361
暗闇がいいわi-175なんて純情そうなフリして
実は破廉恥プレイが好きなのはしろーちゃんの方かもーe-350
だから、キレるの?しろーちゃん?
じょーちゃんも暗闇ではのってこないとこを見ると…
なんちゅう破廉恥な子たちe-350

ちょちょちょ、お二人とも、ばら撒きは他所でお願いしますねーe-448

No title

まさか、ぼつこさんがおちりの病気になるなんてv-405
私もなっちゃうかなv-411
早く治るといいですね~おちりv-344

暗がりに誘うなんて~
うちのぼたんはやってるの見たことないv-405
しろーちゃんやるね~v-218

ぴいちょ さま

ほんと早く治るといいんですがe-263
調べてたら腫れは痔ろうの始まりだとかe-350
ぼっちゃんたちにぴいちょさんには呪いをかけちゃダメよー
と伝えておきますe-440

ぼたんちゃんは肩の上でぴいちょさんを誘ってましたもんねe-446
女の子なのにあんなに積極的で
全く、最近の若いもんはe-442
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
