

久々作成♪

アリス・イン・ワンダーランド見て来ましたー
全く期待してなかったんですが、
その割には楽しめたかなー

なんで期待もしてないのに行ったかって?
それはアン・ハサウェイ(白の女王役の人)を見るためです❤
やっぱり可愛い❤
んだけど…。
3D版みるのに吹き替えで見たんですが、
吹き替えしてるのがねー深キ○ンつーのがね。
彼女自身は好きですけどね。
可愛い女の子大好物だから。
でも、アン・ハサウェイの声はしないで欲しかった…。

映画自体はほんとつまらなくはなかったです。
ラストに興ざめなシーンがありますが。
あれはスラムドッグ・ミリオネアのラストのダンスを超えたね。
いらんシーンっぷりで。
いや、ミリオネアは一応本編終わってからか・・・。



さて、昨日の夜、久しぶりにチクチクしました。

005_20100527093330.jpg

さぁ、私が作ったのはどれかな



もちろん、こっち↓

006_20100527093330.jpg

色んな本見てパクリながら作りました
なんだか地味子ちゃんになっちゃったけど。
一応、お花の下についてるのは鳥さんですよー。
家にあるパーツを適当に使ったから
チェーンやらTカンやら9カンやらみんな色違うしー。
まぁ、ちっちゃいことは気にするな!それ!ワカチ…ゲホンゲホン。



くだらん記事を書いてる横で、
お鳥様たちがいたずらしてる・・・。



007_20100527093330.jpg

なに、そのティッシュ。
出しすぎなんだけど。



戦利品はこちら↓

011_20100527093329.jpg

あんなに出す意味あったの?
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶはは!!
どんだけ出してるのー、じょーちゃん!
ティッシュじゃなくてトイレットペーパーかと思ったe-455

またまた可愛いものをお作りになられたようでe-266

ぼつこさんの真似っこして、わたしもフェリシモ挑戦しようかと
ほんのちょーーっとだけ思ったけど…
やっぱやめましたe-443

march さま

おっと失礼。
トイレットペーパーです。marchさんご名答。
ペーパーをくわえたままばっさばっさ飛んであんなことになりました。

いや、センスがないもので可愛いものができないe-259
デザインって勉強すればできるようになるものなのかなー

私今、2つほど頼んでます。
今回作ったの、ビーズはフェリシモから届いたやつe-440
キットを作らずに他のもの作っちゃいましたv-221
金の無駄遣い?私もやめといた方が良かったかな…

No title

おこんにちはe-68
じょーちゃんの長~いトイレットペーパーを見て
デパートとかサービスエリアのおトイレとかでお隣から聞こえてくる
エンドレスに続くトイレットペーパー引き出すガラガラ音を思い浮かべましたわe-446
どんだけキレが悪いのかe-283おケツがデカイのかって話ですわ。
で、お使いになるのはそれぽっちですのねe-451
おセレブだわ~。いやいや。地球に優しく生きようぜe-332

とっても素敵な作品ではないですかe-78
すごく色合いがいいですわe-420
私も羊毛フェルトやってみたいけど絶対無理だと思う。。。
おセンスがアレなんで、何を作ってもおかんアートになりそうな予感v-510

No title

映画なんて久しく行ってないな~。
最後に見たの大日本人だったかな(何年前だよっi-201

鳥さんメルヘンチックでかわいいではないですかe-349
おとといだったかな、注文してたバラのアップリケフレーム届きましたv-254
てか1年以上前に買ったガーベラのフレームも放置してるけどe-263

じょーちゃんがティッシュくわえながら乗ってるお家みたいなの、
ティッシュボックスですかv-236
チョーカワイイ~v-238(ってそっち?)

こざくら☆さくら さま

いらっしゃいますよねー
昔、隣のおトイレでペーパーがなくっていつも自分が使うくらい分けてあげたら、
「こんなんでどこ拭くの~v-361
っておばちゃんに言われたことあります。
さざえさん家なんて1回30cmまでって決まってるのにe-442
そのおばちゃんには最終的にロールごとぶん捕られましたわ

じょーちゃんはこう見えてれっきとしたレディですからe-440
おけつもちっちゃいんですのよ~
あっ、今外人のおばちゃん並にでかかった・・・e-286

おかんアート・・・。
さくらさんまさにおかんアートされてましたよねe-456
v-510でなくお勘。
私も編み物たまーにするけど、まぁるくなぁれって念じても
丸くもならなければ鳥さんの形になんてならないわーe-259
絶対羊毛フェルトの方が簡単v-218

クリッチ さま

まさかの「大日本人」e-451
「しんぼる」は見に行かなかったのねe-440

あれ、アップリケフレームって言うんだー(今ぐぐった)
コサージュも作れるんですねe-451
せっかく届いたんだからぜひコザだるまちゃんにe-446
レースやらビーズやらでゴテゴテしてるの作りたいけどセンスがなくて作れないー
シンプルはシンプルで難しいんですよねe-442

てぃっすボックス可愛いでしょe-446
フェリシモで800円ですよ。ちょっとお高くて買うまでに数カ月(数年?)悩んじまいましたよ。
(そこまで悩む値段だろうかv-361
煙突からモクモクとペーパー出してくれまする

No title

お久しぶりですe-443
ハンパなくご無沙汰しておりましたorz
7月まで放置気味が続きそうです;;;

ぼつこさんの作品を拝見しながら
「おお~すごいなぁ~」なんて思っていましたが

じょーちゃんのお姿!!!!!
何?!その無駄に長い物は!!!wwww
爆笑してしまいましたe-454
じょーちゃん大好きe-265

レイキ さま

おーおひさですー
結婚式の準備やら何やらで忙しいのかな
って勝手に思ってましたー
まだ忙しいのねe-259
復活されるの楽しみに待ってますi-175

じょーちゃんも何か作成しようとしたらしいですなe-440
まぁ何を作ろうとしてるのかは分かってるけど…e-351
今日もお顔にう○こつけて頑張ってますよー
せっかくティッシュ持って帰ったのになんの役にもたってねぇe-286
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
