スポンサーサイト


できるかな?

おけち




おけち、シジーツせなアカーーーン
イワレマシタヨ

シジーツってナンデッカー



先生おけつ見て開口一番
「こういうのはね、病院選びが大変なんですよ」
とか言って大きい病院と小さい病院での手術の違いを説明しだすから
ポカーンでした。

「いきなりこんなん言われたらビックリしはるやろうけど」

って、えぇ、ある意味ビックリ。
治療法に関する説明なしで
話の流れでどうやら手術しか選択肢がないのを把握。
しきりに「自分で調べてみて」って言ってるから
患者任せかよーって思っちまったわ

あぁぁ、また金が飛んでくわ
こないだエステ契約したばかりなのに
これはクーリングオフ決定ね…




さてさて、ずいぶん前にご紹介した
頭使わなおいちぃご飯が食べられないよー作戦。

しろーちゃんはどんな反応をするの
とご質問いただいておりました。
そのお答えでございますー↓





完全にぼつこに頼る気でおります。
カメラ画面だけ見て撮っていたので
しろーちゃんほとんど映ってませんが。

ほーようやくお答えができたわ。
しかし、しろーちゃんはどないになるのー
聞かれたお方、質問したこと覚えてるかしら



002_20100529093753.jpg

カプセルの中にシード入ってるのよーと教えるために
カプセル開けてあげたけど、こぼれたのしか食ってない…。



ちなみにこの時じょーちゃんはしろーちゃんに追い払われて
ショボーンとしてました
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す、すまぬが笑ってもうた・・・。
シジーツするの~?
確かに私は薬じゃ治らなかったけどシジーツの度胸ないわe-350
終わったらぜひ感想をお聞かせ下さいe-466

しろーちゃんもじょーちゃんに同じくカプセルから出せないんだe-282
やはり出してあげる結果に(笑)
うちも今度試してみようe-440

クリッチ さま

笑ったってぇーe-455
もうこうなりゃ、みんなに話しまくって笑い飛ばしてもらうわ(超迷惑)
シジーツ自体は怖くないけど、ネットで調べてたら1週間くらい激痛が続くとかe-350
おトイレの度に血ドバドバーとかありえねぇべ
終わったら生々しい体験談を痛々しく語ってさしあげましょうe-440

ボール遊びとかする子なら簡単かもー
しろーちゃんは見つめているだけで終わってまいましたわe-456
モモちゃんどうでるか楽しみe-446

シジーツ?!

これまた大変なことに・・・大丈夫??
シジーツの結果がめっちゃええこと祈ってます。
ほんまに、心配やがな。。。
どうか大事にしてねぇ。。。

しろーちゃん、見本で満足しちゃいましたかww
うちの子も結局はなんかヒト頼りで、「なんかくれる?」と
みんな何かを期待して待ってる気がします。

マッチ箱くらいのやつの中におやつが入ってるやつを見つけて
それをあげたらビリビリにしておやつとる隙間が全開になってたわさww

最近は乾燥したとうもろこしをひっぺはがすのに命もやしてるヨットちゃんでつ。何か退屈しないものを・・・と色々と模索しまくっている我が家ですが、またcupの「余計な買い物」が増えていくのも事実ww


羽 さま

シジーツ言うても “ 痔 ” ですからねー
若いおなごが痔でシジーツて・・・e-286
心配症のおかんもわろてましたわ
これからはおけつ大事にしますe-442

ある意味信頼されてるんですかねー
このヒト絶対くれるわe-420って。
紙製のちっちゃな箱いいですねー
じょーちゃん喜ぶかもe-446
おそらくしろーちゃんの方が楽しむだろうけど
あいつは箱まで食いかねないですからねe-263

ヨットちゃん、乾燥モロコシ食えるくらいのアゴ力になったのねーe-451
もしかしてひっぺがすだけ?
cupさんにも何か退屈しないものを与えてみたらどないでしょ?ww

No title

いきなり手術だなんて・・・
薬では治らないくらいに悪かったのかなv-395
おしり大事にしてくださいね。

しろーちゃん頭いい~v-363
ぼつこさんに頼めば食べれるとわかってるのねv-411

No title

ぬぉぉぉーーーーーe-451
シジーツ!シジーツしなければならないのですかe-350
ちなみに一枚目は患部のイメージ画像でしょうか・・・イボ~痔か?
そ・・・それってその先生がシジーツするの?
なんで開口一番そんな事言うの~。他に選択権はないのかいな?
びっくりして余計に患部がデッカクなっちゃうよ~e-456
執刀医がイケメンでないことを祈りまするe-287

カプセルシード楽しそうですね~。
うちもやってみようかな・・・って多分しろーちゃんみたいに
人間を頼りにする子と、原因不明の逆ギレでカプセルを虐待する子と
あと、なぜかトバッチリ受けて負傷する人間が約1名になりそうな予感。
じょーちゃんe-447気持ちが痛いほど分かるわ~。
ぼつこさんに慰めてもらいなよ~e-443

ぴいちょ さま

ありがとうございますー
痔にもいろんなタイプがあるようで、
私がなったのは始めから手術以外の治療法はないらしいのですe-259
手術って言っても15分くらいで終わるらしいんですけどねー

しろーちゃん、期待したのとは違う頭の使い方しちゃいましたe-455
そしてついついしろーちゃんの期待通り少し出してあげちゃう私・・・

こざくら☆さくら さま

そうそう、患部のイメージですe-440
でも残念ながらイボー痔ではないんですね、あなー痔です。
あなー痔という名前でありながらぽっこり腫れておりますe-350
実家近くにジャガ○横田の旦那さんが勤める病院あるらしいからそこ行こうかな・・・
イケメソじゃないしe-456(超失礼)

とばっちりいたぁいe-350
うちはかろうじて出ませんでしたわe-440
しかし、カプセル虐待、図らずも中身をおいしくいただける結果になりそうですな
その後、カプセルには悲惨な運命が待ち受けていそうですが・・・e-350

じょーちゃん、慰めてあげようにも手を出すと逃げていくのですー
心の負傷者が増える結果にe-286

No title

私も一目見てシジーツと言われシジーツしましたよ。。( ̄ー ̄;)
素っ裸で横たわらされて先生と談笑しながらシジーツしました。
血管が風船みたいに膨らんだのがいくつもできていて(イボ??)
道を狭くしてる為にンコが通る度に道が裂けていたそーです。
術後がツライんですよ。。。入院中1週間くらい唸ってました。。
生々しいですね(ノ><)ノ ごめんなさい。
でも終わってしまえば楽になるので早い方が良いですよe-454
しろーちゃん頼ってくれるところが可愛いですね(^m^ )
これをされたら種明かししてあげたくなっちゃいますよね。

mecoco さま

おぉv-363まさかのシジーツ仲間がe-451
まっぱでの手術は体験したことありますが、先生と談笑しながらとはv-363
部分麻酔での手術は初めてなので嫌だったのですが、
喋れるくらいの余裕があるんですね
やっぱり辛いのは術後かーe-444
貴重な体験談、ありがとうございますe-466
むしろ病院も教えてもらいたいくらいです。
確かmecocoさん、埼玉でしたよねv-361つっても埼玉めちゃ広いけど。
母親に埼玉県内の病院すすめられたので悩み中ですe-351

もう、種明かししてあげてるんですが、気付いてないんですよーe-286
出してくれた、わーいe-257くらいにしか思ってない…e-351

No title

所沢の小手指にある肛門科専門の病院でしたi-41
5年くらい前の手術でしたけど
「再発しないようにやってあげる。」
と先生がおっしゃられた通り今のところ大丈夫ですよi-87
縫合をしない独特のやり方だそうで。。。
院長先生の息子さん(弟さんかも・・・)が執刀してくれたと思います。
(この辺うろ覚えでスミマセンi-230
腕は確かなんだろーなーという印象でした。
入院中も何から何まで無駄がなくて手術までかなりスムーズだし
看護婦さんも親切でしたi-237

今はネットで情報が沢山ある分病院選びはけっこう悩みますよね。
手術経験者やお母様と相談されて決めるのが良いかもしれませんね。

mecoco さま

びっくりe-451
まさにそこです、言われたのきっと。
この辺じゃ小手指のとこが前から有名よー
言うてました。
縫合しないんですねー。縫合するとそこが痛むらしいですねe-443
動きがスムーズで看護婦さんの対応が良い
って言うのは口コミで見ましたが本当なんですねe-454

なかなかCMのように「私、痔なんですよー」なんて話しないので
身近で話聞けるのが頼りにならない父親くらいだったんですよね
とても貴重な情報ありがとうございますe-420
口コミだけだとどこまで信用していいのかって感じだったんですが
一度、話を聞きに行ってみます♪
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
