

真似っこ

誰かさん↓



009.jpg

のせいで、しろーちゃんが
服の中に入りたがるようになってしまいました。
服の中に入られても
鳥にも人にもいいことないんでやめてほしいんですが、
一度、入ると決めたらなかなかやめてくれません。
(じょーちゃんも侵入禁止ですが隙を突いて入るのがうまいのです)



そして、
しろーちゃんがじょーちゃんを真似たがるのと同じように
じょーちゃんもしろーちゃんの真似をしようとします。



我が家では見向きもされなかった三角テントが
なんとなく気になったしろーちゃん。

005_20100602092614.jpg

すかさずじょーちゃんもやって来て



004_20100602092614.jpg

様子を見ています。



そして・・・




003_20100602092614.jpg

初めて入ったかも!?

しかし、これは目的テントじゃねぇな…



しろーちゃんが、唯一、
入ることを許可されているジャージのポッケでも

001_20100602092613.jpg

でっかいおけつが中のしろーちゃんを観察中。



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとー痔ネタいつまで人気記事1位なのかしらe-451
こうなったら毎日ポチッと・・・e-440

服の中からお顔出してるじょーちゃんかわゆいe-446
潜るの好きなのにテント気に入らないのは不思議ですねe-330
最後の写真のでっかいおけつに萌え~e-349

さて今日もカプセル探すかe-116

クリッチ さま

ほんまやでー。みんなどんだけ痔が好きやねんv-363
って違う違う。やめてー押さないでーe-350
タイトルまんま「痔」にしとけばよかったわe-442

敵が来ないか見はっとります。
すでに敵の服の中に侵入してるのにe-440
テントちっちゃかったのかなぁv-361
あのおけつ、う○こついてまっせぇe-440
(下痢じゃないですよ。腹がでかすぎてついちゃうのですe-286

クリッチさん家行って一緒にあさりたくなってきたe-456
お宝が眠っているに違いないv-363v-363v-363

No title

じょーちゃんガン見じゃないですか(笑
「じー」っと見るときは絶対片目ですよね!

わが家の鳥様は狭いとこ好きなわりに、ポッケとか服には
もぐりません。
びびりーなんですよe-455

No title

今日も人気記事一位キープおめでとう~e-364
私もあそこからインするようにするわ~e-287(もうしとるがな!)

ひゃ~。この服からちょこっと顔覗かせてる写真、私の憧れよ~~~e-349
でも怖いから無理e-286畑で作業中みたいなスタイルで
完全防備して放鳥しとりますわ。首元にはタオル三枚ぐ~るぐる
パンツの裾は靴下インよv-509で・・・でもあたちもそんな写真撮ってみたいe-446

おぉぉぉ~。じょーちゃんデカ尻e-442
ポッケの中のしろーちゃんを視察してるじょーちゃんのおちりを
私は何分観察したことだろうか。。。魅惑のデカ尻。。。
画面のおちりに指を突っ込んだことは秘密ですe-140

march さま

自分で落としたもの見るときとか
ぜったい 片目ですよねe-455
敵を発見するのも片目が適していたようです。

服入りませんかe-451
みんな好きなんだと思ってたー
でも、服入ると普段おとなしい子もガブ子になったりするんで
入らないほうがいいと思う・・・e-450

こざくら☆さくら さま

もうこうなったら不動の1位目指して私もあそこからINしちゃうわ
ってダメだろe-286
今まで記事ランキングかすりもしなかったのに初めてのランクインがあれ…e-350

パンツの裾を靴下インe-451
うちはTシャツの裾をパンツインしとりますv-205(えなり君の絵文字がないってどゆことe-350
うちもしろーちゃんが入ったらひどい流血騒ぎになる可能性大なので
肩に乗ったらそれこそじょーちゃんのように片目でガン見しとりますe-447
そっか、タオル三重巻きなら首攣りそうになりながら見ている必要なくなるのねe-420

「ぎゃぴっv-363」って言われませんでした?e-440

No title

きゃー!!
じょーちゃんが入ってるのは、え、え、襟元ですか!?
かわいいっ。
一度やってみたい~けれど、うちのトリさんでは絶対無理。
きっと流血の惨事。

いいなぁ。

かわいっ!!

ちょ。。。かわいすぎなんですけど。。。
こんなにかわいいとよくないといわれても
まねして入れたくなっちゃいます。。。

そういえば、ごまちゃんも袖からよく
はいってた・・・。ボタンって冒険好きやもんねー。

Perico2号 さま

そうです、襟元ですー
下からも狙ってきますよ~
服の中に入ると大人しい子でも噛みますからe-263
暗いから噛んで確認するんでしょうねー
へそとか肉とかカプッとされます。
うちもしろーちゃんが入ったら大惨事ですよe-447
泣いて謝ります(何を?)

羽 さま

発情の心配のない子なら問題ないんでしょうが
うちは即発情につながりかねないので断固阻止したいところです。
可愛いんですけどねーe-259
でも腹が生傷だらけになりますよe-440
あと男性はお胸のポッチがとっても危険ですi-250
私も何度かやられてるけどe-350

ごまちゃんも入ってたのかー
多分、服の中って安心するのもあるんでしょうねe-454
大好きな人と一緒にいられるし体温も感じられるしe-446
顔だけ出してこっちの様子を見てたりしますから。

No title

じょーちゃんのお目目といいおちりといい
なんてかわいいんでしょv-10
うちもでっかいおけつになってきてるので
やっぱり産むらしいですv-395

ぴいちょ さま

ぼたんちゃんですかe-451
我慢できなかったのかなー
うちのは我慢しなさすぎてe-259

昨日、夢に「ボタンインコちゃん!」のブログが…。
どんだけ好きやねんe-455
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
