スポンサーサイト


気持ちええのぅ

今日は朝から走ってまいりました。
たぶん1キロ前後しか走っていないのですが、
高校卒業して以来走ることなんてなかったからしんどいです
高校時代も体育の時間くらいしか走らなかったし。

さて、うちのじょーちゃんはまだ頭ツンツンしていますが、
最近はあまりカキカキをねだらなくなりました。
その一因はたぶんこれ。



きもちええのぅ2
じょ「これをこうしてやね」

きもちええのぅ
じょ「こうすると」

きもちええのぅ3
じょ「きもちええのぅ~」

じょーちゃんはこの鏡が昔から大好き。
でも、鏡が発情に影響する場合もあるので、
ずっと外していました。
じょーちゃんが産卵マシーンになったら困るし。

でも、じょーちゃんたちに甘いおじちゃんはこの鏡をすぐにじょーちゃんに与えたがります。
ダメって言ってたのに、私の見ていないところでちゃっかりセットしている旦那。
全く、これが原因でまた産み出したらどうするんだか。
とりあえず、今は特に鏡ちゃんとラブラブする様子もなく、
頭を気持ちよさそうに掻いてもらっているだけなので様子を見ています。

この鏡、実はしろーちゃんも大好き。
じょーちゃんの家にセットしているのですが、
鏡で遊びたがります。
でも、じょーちゃんちの中にあるから遊べない・・・。
そんなわけで、放鳥中はカゴの外にセットしているんですが、
そうするとすぐに寄ってきます。

きもちええのぅ4

しろーは我が家のわんぱくぼうずなので、
ぶれずに撮れた写真はこれ1枚でした。
しろーちゃんの表情わからんし・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
