スポンサーサイト


ただいま~!!!

先ほど、自宅に帰ってまいりましたー
いやはや、向こうにいる時は帰りたくなくてたまらなかったけど
戻ったら戻ったでやっぱり自宅は落ち着きますなぁ



お鳥様たちもまずはおじちゃんにご挨拶。

235.jpg



知らんおじちゃんへの挨拶はさっさと済ませて
感動の再会を分かち合う2羽。

237.jpg

行きは一人で連れて行ったのでキャリー1つに2羽入ってもらいましたが
帰りは旦那が一緒だったので別々のキャリーに入れられ
時々、さえずりでお互いの生存確認をしていた2羽。
無事にまた会えてホッとしたのかな・・・



大阪のお家のことはすっかり忘れてしまったかなぁ
と思っていましたが、
帰ったらさっさと2羽して食器棚に張り付いていました。
好きなものはそう簡単には忘れないのね~





携帯更新の間、ポチ・拍手・コメントなどくださった皆様
ありがとうございました☆
コメントにはろくにお返事できませんでしたが
しっかり読ませていただいておりました♪
拍手コメなんて制限があるだろうに
なんでみんなあんな笑かしてくれるんだろう…

帰省している間も毎日のように更新していたので
改めて言うのもなんですが、
これからまたよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼつこさん、お帰りなさ~い♪

鳥連れの長旅、お疲れ様です。
うちの鳥さんなんて、新幹線の中で雄たけびあげそうで、
怖くて乗れませんっ。

実家もいいけど、自分の家もいいもんですよね~。
じょーちゃんも、しろーちゃんもリラックスした顔に見えますぅ。

No title

お帰り~v-456
ほぉ、私は実家が落ち着くという感覚が分からないもんで、
(田舎は常に来客いたりするし)前に3週間位滞在して帰って
きた途端尿管結石で救急車で運ばれたわv-451
ぼつこさんもどっと疲れが出ないよう今日はごゆっくりと過ごし
なはれ。

しかしじょーちゃんもしろーちゃんも環境の変化に強い子達の様でe-282
今回は恋のドラマは無かったのかしら?

Perico2号 さま

ただいまです~e-446

うちも初めて乗った時ドッキドキでした
でも意外と鳴かないんですよ~
今日はお互いの姿が見えないせいか鳴きまくりでしたけどe-351
新幹線で隣に座った人、突然鳥の声聞こえてびっくりしたと思うe-444

帰って来たとたん、のびのびしまくりですよ~
まぁ、しろーちゃんは実家でもマイペースでのびのびしてましたけどねe-351

クリッチ さま

無事、帰還しましたe-374

私も最初、落ち着かなかったんだけれども(妹恐いし)
チビたちにお鳥様たちにと振り回されてたら
なんか楽しくなってたww
尿管結石って、痛いんでしょ~v-361
おそろしやe-350
クリッチさん、いろんな経験おありなようで…e-447

恋のドラマありましたよーe-446
ブログでおいおいご紹介していきますv-218

No title

お待ちしてましたよ~ぼつこさんv-363
おかえりなさいv-411
実家も楽しいけど、やっぱり自分の家に帰ると
落ち着きますよね~
じょーちゃんとしろーちゃん
とってもいいお顔で写ってますねv-410

No title

ぼつこさん、お帰りなさいませ~e-217e-282
久しぶりな大きな写真e-446一枚目のじょーちゃんとしろーちゃんのももひきが
色鉛筆みたいに綺麗でカワユイわe-266
私も実家大好きe-349一カ月とか2カ月とか3カ月とか平気で過ごせるわe-343
そうそう!お家に帰ると鳥たちは真っ先にお気に入りの場所に行くのよねe-78
いかに執着してるか・・・ラブバが人間だとちょいと厄介だと思われるe-258
旦那さまも久々に逢えて嬉しいでしょうね~e-257
なのに旦那様はどちら様?って言われるは、目の前で感動の再会しとるし~
切ないのぉ~~~e-259

恋の話楽しみにしてますわ~e-454

No title

ぼつこさん、おかえり~!!
なんだかんだいっても自宅は落ち着きますよねぇ。
あ、そうそう。
今度の日曜、楽しみにしておりますぞ?
ウチの嫁さんもめっちゃ楽しみにしてますよぉ~。

ぴいちょ さま

ただいま帰りましたーv-363
実家、自分の親元とはいえ、気使うんですよね~
その点、自分ちは誰に気を使う必要もないしe-446
まぁ、イライラさせてくれる奴が一人いますけどe-450

じょーちゃんとしろちゃん、リラックスしまくりですよe-263
特にじょーちゃんは目に見えてリラックスしすぎe-351
もうちょっと向こうに置いておいた方が良かったかな、ってくらいですe-327

こざくら☆さくら さま

ただいま~v-222
やっぱり大きな写真はいいですよねー
なんたって撮りやすいしe-446
じょーちゃんの足、近くで見るときったねーんですけどねe-264
実家、いいですよねe-454
うちの家族はみんなきっついから慣れるまで何回か涙を流したけれどe-259
どうりで私も「恐い」とよく言われるはずだわe-450

旦那は嬉しそうに話しかけてましたよー。特にしろーちゃんが心配だったようで
お鳥様たちは知らん顔だけどe-456
そんなことより食器棚ww
確かにこれが人間だったら大変。
絶対に離れませんからねe-351

恋バナ本日から綴っていきます~(大した話はないけれど)

cup さま

ただいまですーe-454
誰に気兼ねすることもない自宅はいいですねー
一気にだらけましたe-351

まだ先だと思ってたらもう1週間ないんですねe-443
私も久しぶりにお二人に会えるの楽しみにしてますー
お初の方もいっぱいいるようなのでドキドキワクワクですe-446
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
