

だれやねん

これはかれこれ1か月前のお話です。



突然、早朝から一つのキャリーに詰められてしまったお鳥様たち。
真っ暗な中、自分たちがどこかに連れて行かれることは分かります。
長い長い暗闇の後、突然明るくなったと思ったら

001_20100712093029.jpg

目の前には知らない奴らが!!!
しかし、じょーちゃんはすぐにそこが知っている場所だと気付きます。

果敢に相手に挑んでいくしろーちゃんに対し、
余裕なふりして実はビクビクなじょーちゃん。



とりあえず落ち着かせようとキャリーから出してあげました。

010_20100712093029.jpg

ぼっちゃんとじょーじはまた知らない奴が来たと迷惑顔。



しろーちゃんも相手が気になるようです。

011_20100712093029.jpg



相手の観察を始めるしろーちゃん。

012_20100712093028.jpg

014_20100712093028.jpg

自分のお家の上に誰かが乗っていることに気付いたじょーじは
大激怒
2羽して自分の方が強いんだということを主張しておりました。



対して、じょーちゃんは…

015_20100712093028.jpg

ぼっちゃんに見つめられ羽づくろいにいそしむのでした…



じょーちゃんの恋路はいかに!?
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろーちゃん強いe-451
ビビるどころかストーカー魂に火がついたi-198
じょーちゃんはちゃんと覚えてたんだね~e-454
愛しのぼっちゃんのことも・・・。
あ~じょーちゃんの恋路が気になるわ~e-446

No title

余裕なふりして実はビクビクなじょーちゃん(笑
ぼっちゃん言うんやでぇ~ってしろーちゃんに教えながら
「お前先に挨拶にでも行って来いや」って言ってるみたいだわさe-446
一枚目のケージの中の写真とか!なんか性格が分かるかも!
じょーちゃんたら頬ピンクに染めて❤になってるしe-266
可愛いのぉ~e-420

クリッチ さま

新しいストーカー相手と認識していたようですe-440
恋心はなかったみたいだけどe-440
じょーちゃん、最初からぼっちゃんしか眼中になかったので
ちゃんと覚えていたみたいe-454
じょーじは敵だということもe-455
じょーちゃんの恋が実るといいんですけどねー

こざくら☆さくら さま

ケージ越しにご対面した時点で
いつもどおりなフリしていつも通りじゃなかったww
ぼっちゃんたちの方近づきませんでしたからe-456
しろーちゃんで向こうの様子見しようとしてるみたいですよねe-440
でもまさかあんなに余裕ぶっこいてケンカしかけるとはe-455
じょーちゃん、ぼっちゃんの前だと途端にしおらしい子にe-446
その割にアプローチの仕方間違ってるんだけどe-440

No title

さすが~しろーちゃん強いv-411
じょーちゃんは恋する乙女って感じでかわいいわ~v-344
これからのじょーちゃんとしろーちゃんの展開が楽しみですv-363

おかえりん!

おかえり!ってゆうてもあたしも大阪にはいてへんねんけど(汗)
とにかく元気に帰ってきてみんな良かったわ!
しろーちゃん、さすが
強い女ね!ステキ
にしても、2羽とも個性豊かやわぁ
じょーちゃん、女子力方面に力入ったのね。
じょーちゃんもやるときゃやれるのにね(え
うちのクロボプヒプヒ隊もみんな同じことしたがるけど、先頭切ってやる子とかはやっぱ決まってて、全体的におっとりしてるけど、それでもバランスとれてるんやろね

ぴいちょ さま

ボタン女子はこれくらい強くなきゃですよねv-218
じょーちゃんは家では見せない顔を
ぼっちゃんの前では見せてくれますe-446
展開あるような、ないようなだけど
お待ちください♪

羽 さま

ただいま~
大阪来るのはもう少し先ですねe-446
じょーちゃんもしろーちゃんも元気すぎて困っちゃうくらいe-263

しろーちゃんの大物ぶりには私も旦那もビックリe-451
メンズには強い態度でのぞむだろうことは予想してましたが、
知らない人にも平気で寄って行ったのは驚きでした
じょーちゃんは人にかくまってもらおうとするしe-455
プヒプヒ隊にも個性が出てきたってことかな?
これからいろんな差が出てくるんでしょうかね~e-446
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
