

あなたしか見えない

照れながらもぼっちゃんに好き好き光線出していたじょーちゃん。



047.jpg

しかし、ぼっちゃんの横にはだいたいじょーじがいて
邪魔をしてきます。
(ぼっちゃんがじょーじのところへ逃げていくことも)



それでも、なんとか隙をついては
ぼっちゃんの側へ❤

061.jpg

ぼっちゃんも視線を感じたのか
勇ましさをアピール!?



そして、それを冷静に見つめるしろーちゃん(別名:冬彦さん)

060.jpg



ぼっちゃんが足かけてるのは
単にじょーじに助けを求めているだけだったりしてww

059.jpg



恋する乙女に応援ポチをお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

く~さむらーに~♪
ちょとー前コメで前世がサソリの方となにやら言ってるわねe-442
ほらワタクシお琴習ってたし(2年でやめたけど)動くの嫌いだし
どう考えてもお姫様じゃない?
前世占いではお宝目の前に奪われた海賊って言われたけどe-286

じょーちゃん恋する乙女になっちゃってかわいいe-446
ぼっちゃんも片足乗せポーズ決まってるv-218
ってじょーじちゃんに助け求めてるのi-198
最後の写真のじょーちゃん、おすまし顔になって恍惚としてるように
見えるわ~e-440

クリッチ さま

なぁもーしれーず~♪
え?なんか言ってましたっけ?
てかそれって、ろくなお姫様じゃなくありませんこと?
前世占いの結果の方が納得できますわーe-455
なんだか皆さん、前世占ってもらってるのね。
ってことで私も調べてみましたわ。
「戦国の世において武功を重ね、勝利をもぎとった名のある武将」
正義感の強いところをみると謙信あたりかしら?
大河でしか知らないけどーe-456

ぼっちゃん、あれは実は
じょーちゃんと目を合わさないようにしてるんじゃないかしらe-440
じょーちゃんったらねー、ぼっちゃんの前だと
いつもあんな表情なのよ。
すっかり嫁気分v-361

冬彦ステキ

めっちゃみてはるね。
見まくってはるね。ええわー。
だけど恋する乙女は積極的にアピってるね。
ぼっちゃん、気づいてあげてぽちい。。。
港の小林旭風のポージングがすてきですけど、
乙女心を解ってさしあげてね。

ああ、しろーちゃんでなくても冬彦になりそうよ。

羽 さま

じょーちゃん、なんでかぼっちゃんの前では低姿勢ww
自分をちっちゃく見せてるんですかね?
一番でかいのにww
このポージングは男のロマンですよね(???)
ぼっちゃんいいお年なのに、てかおっさんなのに
若いおなご(若いのか?)の気持ちに答えるくらいの器量を見せてほしいわ

冬彦さんは犯罪者(?)ですよー
キケンキケンi-250

No title

ぼっちゃんのあの足がステキv-363
じょーちゃんが恋する乙女になるのもわかるわ~
私も恋しちゃいそ~v-10

ぴいちょ さま

海の男をきどっちゃったのかな?
単に視線をそらせたかったのか…
じょーちゃんには男らしくうつったのかもしれませんねe-456
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
