スポンサーサイト


相関図

あくまで私の想像ですが、相関図を書いてみました。

004_20100715162203.jpg

え?字がちっちゃくて見えない?
がんばって読んで。



下のお話は上の相関図をなんとなく頭に入れてお読みください。



ぼっちゃんとじょーじが遊んでいると気になるじょーちゃん。

103.jpg

ぼっちゃんたちが携帯で遊ぶのを近くで見ながら
仲間に入るタイミングをうかがっていたじょーちゃんですが
殺気を感じて逃げて行きました。



そこにやってきたのは

104.jpg

もちろん、しろーちゃん。

105.jpg

じょーじは負けまいと頑張りますが、
ぼっちゃんは最初から逃げ腰です。



もちろん勝ったのは

106.jpg

しろーちゃん。



107.jpg

でも、ぼっちゃんもじょーじもやっぱり
携帯で遊びたい。

108.jpg

しろーちゃんが一睨みするとさっさと逃げていくぼっちゃんに対し
ビクつきながらも挑もうとするじょーじ。



しろーちゃんはそんなじょーじが嫌いではないようで

109.jpg

むしろ、いたずら教えてくれる人って思ってるのかな?



でもすぐ逃げるぼっちゃんのことは大嫌い。

110.jpg

近くにいると蹴散らします



ぼっちゃんは平和主義者なんだよねー
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相関図のじょーちゃんの羽がきたないとぼっちゃんの美白願望ありに
笑っちゃったe-440
しろーちゃんはぼっちゃんのこと嫌いなのかー。
インコ界では優しい紳士がモテるんだと思ってたわ~。
じょーじちゃんはじょーちゃんとお顔似てるしね。
しかしじょーちゃんにせめられしろーちゃんに蹴散らされ、ぼっちゃんは
災難ですなーe-259

No title

とってもかわいいくてわかりやすい相関図ですねv-218
さすがしろー女王様お強いわ~
ボタンの女の子はどこの子も強いのかなv-411

No title

おぉ~相関図e-349
じょーちゃんの頭が1本バーコード頭に見えて笑ったe-446
ぼっちゃんとじょーじちゃんの大親友なのに
話聞かないからむしってやったとか・・・
矢印いっぱいあんのにどれ一つとしてe-415が結ばれてないとか~
4人の関係がなんとなく分かりましたわe-454
しろーちゃん、女王様キャラ通り越して893じゃね~か!
じょーじちゃんもそんなしろーちゃんが気になるし
しろーちゃんもビクつきながらも、逃げずに寄ってくるじょーちゃんが気になるのね。
なんだかうちのおレズにもそんな時期がありましたわe-328
ぼっちゃん頑張るんだ~。案外、蹴散らかされたり追いやられたりする子に限って
実はすんごく強かったり・・・。

No title

あはは!
しろーちゃん、ほんと女王さまだなe-451
及び腰のじょーじファイトだ!
ぼっちゃん&じょーじはとっても仲良しで、見てて
微笑ましいですねぇe-266

わたしも「羽がきたない」にウケましたわよe-257

クリッチ さま

ぼっちゃんはだんだんと頭が白っぽくなってきているけど(白髪?)
じょーちゃんは家に来た時から羽がばっちぃのよ。
いっつも汚い汚い言われてるわe-456
インコにも好みがあるのかしらねー
じょーちゃんはもうお年だから?
自分でも受け入れてくれるタイプを選んだのかしら?
ぼっちゃん、あれでガブ夫くんだから人にもしょっちゅう怒られてるしねe-440

ぴいちょ さま

相関図お分かりいただけましたかー?
ボタン女子は強い子の方がもてるのかもしれませんねe-440
じょーちゃんなんて気が弱くて大丈夫か心配になりますわe-351

こざくら☆さくら さま

さくらさんに指摘されてから私にもバーコードにしか見えなくなったわe-445
実際、じょーちゃんあんな感じかもe-264
ぼっちゃん&じょーじはいくつになってもやんちゃな男の子なのね
お互いむしりあってるっぽいe-330
一時、ぼっちゃん禿げてましたからe-286
今はずいぶん生えましたけどねe-263
e-415が結ばれちゃっても困るんだけどー
想いが報われるといいのにねー、とは思ったり。
ぴ~ぴぴちゃんにもそんな時期があったとは!
もうちょっと長くいたら寄り添う姿が見れたりすることもあったのかしらv-361
ぼっちゃん、実はとっても芯が強いのかしら?
一番の年長者だしそんなカッコいい男だと想像するとステキだわe-420

march さま

ぼっちゃんとじょーじは5年くらい?連れ添ってますからねe-446
ケンカもしょっちゅうですけどe-456
しろーちゃん、なんであんなに強いんだろー
仲間に入りたいけど、うまく入れないのかなーとも思ったり。

じょーちゃん、まじきたないんですよ。
羽をむしってるわけではないんでほっといてますけど、羽づくろいする力が強いのかなー
私の髪もつくろってくれたりするけどプチって音しますしねe-263
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
