スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋、実る?

実家に帰っている時、旦那から
「ベランダでセキセイ放し飼いしてる家がある」
とメールがありました。
ベランダで放し飼いなんかしたら逃げるやんけ
とか思ってたらそのお家を先日見てびっくり。
裸のおっちゃんがいた。
そのおっちゃんの頭上に確かにセキセイさんがいました。
私はおっちゃんに気付いたのでスーっと通り過ぎたのですが
ちょっと遅れてやってきた旦那が、
その家の前で立ち止まり、でっかい声で
「ほら見てよー。セキセイいるよー」



おい、こら。
私がなんも言わずに通り過ぎたんだから気付けや
裸のおっちゃんいるやんけ

あっ、ちなみにそのお家、セキセイさんが逃げないように
ベランダ全体をネットで囲まれておいででした。



さてさて、本日は実家編の続きです。
ぼっちゃんのお隣で嬉しそうに笑うじょーちゃん。

083.jpg

ぼっちゃんはちょっと警戒しているようですが
構わず羽を広げるじょーちゃん

084.jpg

前にこっち来た時に好きな子にはプレゼントあげるんだってことを
学んだはずなのに~

じょーちゃんに「違うでしょープレゼントあげるんじゃないのー?」
なんて言ってたらその言葉が通じたのか?



085.jpg

吐き戻しを始めるじょーちゃん。



しかし、

086.jpg

ぼっちゃんはじょーちゃんからのプレゼントはいらなかったようで…



しかし、怒ったぼっちゃんのくちばしが
自分のくちばしに当たるためか?
じょーちゃんは、プレゼントをもらってくれていると勘違いしたようで
プレゼントを続けます。

087.jpg



で、結局

089.jpg

こうなった。



最後に怒られて終わってしまったじょーちゃん。
でもなんでか、自分がぼっちゃんに受け入れられたと思ったようで?
すっかりこの後はぼっちゃんとお友達気分に一人でなってる
じょーちゃんなのでした。

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

オカメがボタンに噛まれて大流血

今日、ベランダで日向ぼっこさせようと、キョロちゃん(ボタン)とハッピー(オカメ)を一緒のゲージで外に出してたんです。 日向ぼっこしてる時は特に問題なかったので、部屋の中に入れて、そのまま2匹一緒に入れて外出して帰ってくると、ハッピーがエラい騒いでいたので、ゲ...

コメントの投稿

非公開コメント

うう・・・

じょーちゃん、悲しい。悲しい勘違い・・・。
とってもポジティヴでそんなとこもスキよ。
どうかぼっちゃんわかってあげてー。
一途なじょーちゃんにめっちゃ同情しまくり。

遠距離恋愛も辛いわね。。。
だけどいつか実っていただきたいと切に願う羽です。

No title

暑くて何もする気がおきん・・・。
夜中に足5箇所蚊に刺されて寝れないしe-445

裸のおっさんの頭の上にインコ・・・全裸じゃないよねi-198
開放的な生活送ってらっしゃるのねv-301

じょーちゃん切ないわ~e-259
さすがに穏やかなぼっちゃんもお怒りでe-447
勘違いしてお友達気分になってるのが救いか!?

羽 さま

ポジティヴシンキングすぎますよねe-263
恐がりで臆病なくせにこんなときだけ超ポジティヴ
ぼっちゃん、分かってあげなくても
一人で妄想しているからいいかもしれないww

いつかラブバらしく寄り添う姿が見れたらなー
その時はじょーちゃん、至福の顔を見せてくれるのでしょうねe-446

クリッチ さま

ほんと暑くてパソコンいじるのもしんどいわね
更新する気もおきないしー(してるけど)
足5か所とかe-350思いっきり掻いてキンカン塗ったらいいと思うわe-446

全裸では多分ないと思うわ
きちんと外からは見えないように工夫していらしたし。
まぁ、私からはばっちし見えたけどe-263

じょーちゃん、妄想入っちゃってるからe-263
しろーちゃんから冬彦の名を受け継ぐ日も近いかもしれないわねe-440
ぼっちゃんもあんなに怒らなくてもいいと思うんだけどなー
怒りながらもちゃっかり食ってたし。

No title

放し飼いのセキセイさんは見たいけど
裸のおっちゃんはちょっと・・・e-263

可愛い女の子からのプレゼントはもらってあげなくちゃね
ぼっちゃん恥ずかしかったのかなv-411
これに懲りずにじょーちゃん頑張って~v-363

No title

暑くてついに脳みそが昨日完全死亡しましたe-286
でもでもでもーーーーー!超デッカイ変態釣り針が仕掛けてあるしーーーe-349
復活e-271

じょーちゃんのうふ顔がエロイ!
そしてカモ~ンしてるのにカメラ目線!しかもドエロい!
モザイク取れ~~~ぶぅぅぅぅぅぅe-455
いいわいいわっ!じょーちゃん、超私好みe-446
勘違いなこのキャラe-446素敵過ぎる・・・

あ~、クリッチさんキンカン塗る前に爪でペケポン作れ。

ぴいちょ さま

ひとんちなんか覗いたらあかん、言うことでしょうなー
セキセイさん、声が可愛いんですよ~
お声だけ堪能しましたe-446

じょーちゃん、受け入れてもらったと思ってますからー
勘違い女は強いですよv-218
ぼっちゃんもそのうち本当に受け入れてくれるといいんですけどねー

こざくら☆さくら さま

きゃーでっかい変態さんが釣れたわv-229
(ヒソヒソ…じょーちゃん、良かったねぇ大事なとこ隠しといて
出してたら何されたか分かったものじゃないわよ ヒソヒソ
うちの子も当たり屋さんに負けじとあの手この手で頑張っておりますのよ
あまりに直球勝負だけどe-45

ペケポン大事ね。
クリッチさん、ペケポンは深く深くこれでもかってくらいに刺すのよ
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。