

ママはまだまだやめられない

朝から暑い!!!
さすがに寒がりらしいうちの子たちも
ハァハァ言うとることが増えてきました。
いつも冷房付けないんだけど
付けてあげた方がいいのかなぁー
じょーちゃんの発情がおさまるまで
快適温度にすることは避けたいんですが。



昨日は小松菜をあげたんですが、

015_20100723082145.jpg

茎を巣材にする気満々。



017_20100723082145.jpg

ぶるぶるしてます。



そしてそれを細くなって見つめるしろーちゃん。

018_20100723082145.jpg

そしてぼつこは、しろーちゃんが腕に乗っているので
更に細くなる・・・



最近、素肌の上にも平気で乗るようになってきました。
服の上の方が好きらしいんですが、腕を差し出すと
ちょこんと乗ってくれます。
ただ、思いっきり噛まれたりしますがね…。
旦那が更に指にも乗るように訓練中。

私は…噛まれている旦那を笑って見ております。
最近は血豆も減ったかな~
以前に比べると噛む力も弱くなったらしいです。




ぽっこりお腹のじょーちゃんがいい場所を見つけました。

019_20100723082145.jpg

ゴミ箱の下です



020_20100723082145.jpg

しろーちゃんも興味津津。



なのに・・・

021_20100723082202.jpg



022_20100723082202.jpg

一人で堪能しようとするじょーちゃん。



もちろん、そんなこと私が許しません
お二方ともどいていただきました。



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も暑いわ~。
モモは暑さにめっぽう強いので私だけハァハァいってるけどe-286

じょーちゃん小松菜まで巣材にするとはやる気満々でe-452
いい場所見つけるのも目ざといのね~。
ストーカーしろーちゃんもガン見してるしe-282

ところでペケポンとは何ぞや???
気になってググッて見たけどバラエティー番組と着物の襦袢がどうの
とかしか出てこなかったけど?
変態業界用語なのかしらe-274

クリッチ さま

えぇ~!?蚊に刺されたら刺されたところに
爪でばってん印つけませんかv-361
おそらくそれのことだと思うんだけど…
なんで襦袢が出てきたんだろう…
私、変態じゃないしe-450

さすがにこの暑さ、溶けるわよねv-367
モモちゃん、元気だなー

今日も朝からゴミ箱の下に入ろうと頑張っていらっしゃったわe-452
ゴミ箱の周り汚い気がして何も置きたくないんだけど仕方なく加工…
でもめげない。ストーカーと一緒に頑張っておいででしたe-259

ママ持続か。。。

なんねー、ナマイキにもうちのヨットちゃんもやりたい盛りみたいで、
テントの角がオカズになってる今日この頃・・・。
いっそのことヨット投入して、ほんとのママにしてやろうかしらと
勝手なおばはんは思うのでした。

ぼっちゃんもいないおうちで何に恋して卵作ってるんかなー。
スワロ(マメ)なんかイケメンリンクが横にいてもケンカ売ることしか
考えてないっぽ・・・。
だけどヨット投入したらまずはしろーちゃんとの一戦かまさなむりやんなww

クリッチさん、ペケポンつけません??
あたしゃペケポンつけてからムヒ塗って「ほぇ~・・・」となるのが
痛気持ちいいです。
オススメですよ(すすめるな)

羽 さま

ヨットちゃん、思春期かしらe-446
うちに来たらまずはどっちが強いか戦いになるでしょうな
お互い譲らなさそう
それまでにしろーちゃんにオビィちゃんのような
技を身につけさせとこうかしらe-456

スワロちゃん、見た目はお美しぃのに
って中身が可愛くないみたいな言い方になってしまった…
高貴な性格の方なんですね、きっとe-446

刺されたら深々と刺さなきゃですよね~
意味ないとかって話も聞くけど、
ムヒ塗った時のスゥっと感がたまりませんよね
私はキンカン派だけどe-435

No title

暑いよねぇ~e-445
ぴ~ぴぴが居る部屋は風が通るから、ケージの横のソファで昼寝しようかと思ったら
激しく抗議され自分の部屋に・・・暑くて鼻血ブーーー。

じょーちゃん、ママはまだやめられないかーe-456
でもそういう時って、粟穂の穂とか豆苗とかも巣材にしようとするもんね・・・
一枚目のじょーちゃんのちょい内股に萌えe-349

素肌に乗って、細くなる気持ちは分かるわ。
でも嬉しいよね~足の裏の体温が伝わってくる幸せ。
うちも素肌NGだって、たまに来るようになった時も
しばらくしたら「うぎゃーーー!これ素肌じゃー!キモイー」って
逃げて行ってたけど、最近は乗ることに慣れてきたみたい。
しろーちゃんのパッツンももひきムハムハe-343


クリッチさん、ペケポン知らんのかえ~?
気持ちいいのにe-446ペケポンした方が早く痒みが引くよね~?
ペケポン知らないクリッチさんには、ストローで吸うのをお勧めいたしますe-446
で、何気に私も変態じゃないし。

こざくら☆さくら さま

鼻血ぶーe-254
ぴ~ぴぴちゃん、そんなことになるとは思わずにe-259
この季節は危険ですわね
私も鼻かむときひやひやもんですわe-254

粟穂なんか見せた日にゃあものすごい勢いで飛んできて
食うのかと思ったらお持ち帰りですもんなぁ…

そうそう、ひぇ~e-447てのとほぇ~e-446てのが同居している感じ?(何それ
あのちょっと熱めの体温がたまらないのよねぇe-446
いつでもウェルカムにして素肌に乗ることに慣れてもらわねば
そして私も慣れねばe-351(こっちのが時間かかったりして

ペケポンは西の方の文化(?)なのかしらv-361
私も知ったの高校生くらいの時だしなぁ
ストローで吸うとかe-447
え~っと、変態じゃないとか聞こえた気がするけど
空耳アワーよね、きっと。
萌え萌え~とかムッハムハーとか、
変態じゃない方のお口から出てきませんものねe-440
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
