スポンサーサイト


みんなで?

ある暑い日の午後。
水を持っていくとみんなわらわら集まってきました。


141.jpg


142.jpg

実は、4羽中3羽の方々が水浴びが得意じゃありません。




唯一、上手に浴びれるじょーちゃんも

143.jpg

みんながいるのでなかなか上手に浴びられません。



そうこうしていると

144.jpg

ぼっちゃんとじょーじがイチャイチャ始めました。



145.jpg

どうやらじょーちゃんは怒ってどこかへ行ってしまったようです。



しかし、

146.jpg

ぼっちゃんとじょーじが浴びてるの見たら
やっぱり自分も浴びたい。



147.jpg


148.jpg

じょーじはちょっと考えて辞退を決めたようです。



そして、ようやくじょーちゃんが水浴びを始めたのですが

149.jpg

ぼっちゃんを驚かせてしまったようで…



距離が縮んだり広がったり

151.jpg

じょーちゃんの恋はなかなかうまくいきません



自由鳥しろーが好きです。

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じょーちゃん切ないのぉ~e-259
得意の水浴びでもいいとこ見せられなかったのね・・・。
じょーちゃんとじょーじちゃん、並ぶとやっぱ微妙に色違うのね。
自由鳥なしろーちゃんがかっこよく見えるわe-420

ところでペケポンてそういう意味だったのねe-451
私とにかく血がダメダメ人間なので、刺された箇所の周りを
掻きまくる←血出たら嫌なのでe-330
ちなみにグラス洗ってて手切って以来、うちのコップは全て
プラスチック製になりますたe-286

遠くから・・・

見つめるまなざしがかわいすぎ。
恋する乙女ね。うふふっ(*゜v゜*)
ぶどうのパックひっくりかえらへんの??
そんなに重くないから大丈夫やねんねー。
うちはグラタン皿で猛烈水浴び大会ですわ。
まだプヒプヒ隊は水浴び未経験者たちなので
やらしてみようかな。。。

ああ・・・今日も暑いみたいだねー。
クーラーの部屋からでたくないのに
今日はケージの大掃除の日。
毎週土曜は羽が水浴び大会みたいにどろっどろになってます。
(汗で。きたない。。。)

クリッチ さま

じょーちゃんの色ばっちぃでしょ?(ひどい
この時はうまくいかなかったけど
別の時にじょーちゃんが上手に水浴びして
じょーじとぼっちゃんが便乗してたわ
(じょーちゃんが飛ばした水を浴びてたe-445
自由鳥しろーはかっこいい女なのですe-456

ガラスよりプラスチックの方が軽いし洗いやすいしいいわよねv-218
それになにより欠けないしe-351
蚊刺されたとこ掻いても血は出ないでしょー
でも掻けないあなたにペケポンはおススメv-218(なんのCMだ

羽 さま

パック、水少ないとひっくり返りますよ。
というかひっくり返らないようにお皿を使っても
無理やりじょーじがひっくり返すんですよねe-330
昔、飾りとして置いてたたっぷり水の入った大きなボールも
ガッシャンガッシャンやっとりましたからe-263
プヒプヒ隊の水浴び見たいe-349

座ってるだけでも汗かきますもんなー
首もととかなんかこぼしたみたいになってるしe-351
ケージあれだけあったらe-447

No title

4羽集合すると色的にハワイのビーチみたいで綺麗ですなe-255
あぁ~可愛いしろーちゃん・・・ドボンと一発得意の水浴びを披露するのかと思いきや
お一人様遊びしてらっしゃるわ。でもそんな自由な所が好きよe-266
ぼっちゃんの必死でプラ容器にしがみ付いたあんよがこれまた可愛いわ!

透明容器で水浴びe-446
うむ。ガラステーブルとかの上に置いて水浴びさせたら
ゾクゾクするような覗きが楽しめそうだわe-446

こざくら☆さくら さま

ハワイ!?プールがしょぼくて残念だe-445
いつもだったら蹴散らすところなのに
なぜかこの日は一人遊び。
たまに寄って来てはまた去っていき遊んでましたe-455
ぎゅっと掴んだ足がぼっちゃんの必死さを
これでもかと伝えて来てくれますよね

あらやだ。
変態さんに変態行為のヒントを与えてしまったようだわe-274
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
